2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪遊び2日目 | トップページ | 突然のお別れ »

女の子だ~いすき

預かってる白馬の王子様・オーシャン

我が家はどちらかと言うと女所帯なので、来た時からもうテンションupup

昨日はひ~ちゃん、一昨日は琴音さん、その前は涼音・・・と

毎日、違う子にLOVELOVEアタックしていますが、なかなか思いが届きません(笑)

ちなみに今日は彩芽さん

Sp1030439

オーシャン 「ね~~僕どお??」

彩芽 「・・・・・・・・しつこい男は嫌われるわよ!」

Sp1030438

ヒーターの前に移動した彩芽の後を追って傍に来るオーシャン。

彩芽 「ヒーターの前に来ないでよ!風が来ないでしょ!」

オーシャンの思いは誰に届くのか・・・・(笑)

Sp1030440

ひ~ちゃん 「今日は私じゃなかったわ~」

Sp1030442

玲さん 「毎日、毎日懲りない子ね~」

頑張れ!!オーシャン

よろしかったら応援のぽちっをお願いします。

ボルゾイの文字をクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 雪遊び2日目 | トップページ | 突然のお別れ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び2日目 | トップページ | 突然のお別れ »