2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 女の子だ~いすき | トップページ | 甘え放題 »

突然のお別れ

昨日、メールが来たのでなにげに読んでみると驚く内容でした。

突然の訃報・・・・

あの甘えん坊の可愛いクラリスが亡くなったとの知らせでした・・・・

何度読んでも信じられず、電話するとやはり間違いではなく。

オーナーさんたちも突然のことで何がなんだか・・・・・・・

次の日、仕事でしたが朝までに帰ってくればいいので、

いてもたってもいられず、名古屋まで会いに行くことにしました。

いつもは眠くて仕方ない運転も名古屋までの4時間、あまり休憩もせず一気に到着。

呼び鈴を押すといつも玄関から歯を「ニッ」と見せ、鼻にしわを寄せた笑顔で出迎えてくれるクラリスの姿は今回はありません。

アリスだけがきちんとお座りをして出迎えてくれました。

その姿がまた寂しそうで涙があふれてきました。

リビングに横になったクラリス。

しばらく食べれなかったとのことで、少し痩せていましたが、

どこを見ても綺麗で眠っているようにしか見えません。

クラリスとの思い出が次から次へと思い出され、涙が止まりませんでした。

クラリスの大好きなソファー。

今にも動いて今日も横になっていそうです・・・・・・・

最近の闘病生活を聞いていると涙があふれてきました。

何かを感じているのか、いないのか、婆ちゃん(かりんこ)の訪問を

無邪気に喜ぶアリスの姿がまた涙を誘います。

まだまだ幼いアリスにいろいろと教えてほしかったのに・・・・

お母さんの玲さんより先に逝ってしまうなんて・・・・・・

クラリスと彩芽、私の初めての子供たちでとても強い思い入れがあります。

たった2頭の兄妹。彩芽だけになってしまいました・・・

来年も8歳の誕生日をお祝いしようと言っていたのに・・・・・

11月のBWPが元気なクラリスとの最後でした。

Simg_9420

性格も良く、可愛かったクラリス。

虹の橋の向こうにはたくさんのお友達がいるね。

今頃、みんなと再会してるかな?

お空の上からみんなを見守っていてね・・・・・・

昨日はクラリスとの最後のお別れをさせていただきありがとうございました。

以下の写真はオーナー様よりいただいたクラリスの写真です。

Sp1030446_2

Sp1030447 

こんなに小さかったクラリス

Sp1030445

大人になっても同じようにくつろぐクラリス。

このソファーが大好きでした。

Sp1030444

Sp1030448

クラリスのご冥福をお祈りしています。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 女の子だ~いすき | トップページ | 甘え放題 »

未分類」カテゴリの記事