2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もう2日・・・・ | トップページ | ひびいてます・・・ »

今日は走り初めだ~~

今日、ランで走り初めしました~~

今日はちゃんとしたオフ会という形ではなく、ワンズを走らせたい人が適当に集まる~と言うスタイルでhappy01

お昼頃に何となく集まり大爆走dash

今年もみんな元気ですsign03(カメラのモードが通常モードのままだったのでブレブレ写真ばっかりsad

今回も長々と写真のみ~~

Simg_0412

12歳のみゆちゃん。

今日も絶好調で誰か遊んでくれないかしら?とみんなを誘いますが・・・・

Simg_0389

みゆ 「キフくん、あたしと遊ぼうよ~~」

Simg_0398_2

みゆ 「プルちゃん、あそぼう~~よ」

なかなか遊びに誘っても乗ってきてくれません・・coldsweats01

Simg_0397

今日、いつもよりベッタベタに甘えてる大雅

Simg_0391

土のところですりすりしているキット・・・

お顔が真っ黒

Simg_0414

今日はご機嫌のパップ

Simg_0423

Simg_0417

Simg_0409

Simg_0432

Simg_0416

玲さんと息子のパップ

Simg_0422

パナちゃん、誰をロックオン?!

Simg_0428

乳兄弟の夜斗と悠雅

ここでルナ家到着

Simg_0453

3が日は着物と決めているルナママ。

着付けも自分でとか!!凄いね~~happy01

Simg_0461

赤いお洋服がとってもGOODなアンナちゃん

Simg_0455_2 

楽しそうに遊ぶ空雅

Simg_0446

Simg_0438

お見せできないのが残念ですが、満面の笑みの羽ママheart04

Simg_0405

最強のマニ姉さん

Simg_0451

そしてこちらも最強チワワ、鷹登

Simg_0448

パナ 「ひ~ちゃん、僕にも貸して~」

ひーちゃん 「やだ!!」

この日も寒くなるまでランで遊び、夕飯は我が家へ

途中みんなで買い出しに寄り、すき焼きに決定restaurant

Sp1030358

久しぶりのすき焼き、美味しかった~shine

ルナママ、鍋奉行ありがとうございましたheart04

皆様、新春から楽しかったです~~今年もどうぞよろしくお願いしますnotes

今週末はお泊まり雪遊びsnow

とっても楽しみです。今週末もよろしくね~~

応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« もう2日・・・・ | トップページ | ひびいてます・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう2日・・・・ | トップページ | ひびいてます・・・ »