2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« びっくりしたなぁ~もう | トップページ | 大人の階段登る・・・ティーダ »

寒い日はこれに限るね~

今日も寒かったですねwobbly

こんな日はやっぱりこれっsign03

Sp1030493

犬一番寒がりな2頭がヒーターの前を陣取ってますcoldsweats01

Sp1030496

Sp1030500

涼音 「あったかいなぁ~~」

かなり満足なこの顔happy01

Sp1030506

この2頭がいなくなると彩芽さんが近すぎる距離で寝てますsweat01

Sp1030503

寒い日でもお部屋はぽっかぽっか

みんなおもいおもいの場所でsleepy

Sp1030504

なぜかオーシャンは他の子にくっついて寝るのが好きshine

でも重いオーシャンが寄りかかってきたので、ひーちゃんは迷惑そうに場所移動・・・

Sp1030505

ひーちゃん 「やれやれ。。。」

なぜかオーシャンものびのび~~

Sp1030508

その後、小さいクッションにま~るくなって寝てましたhappy01

Sp1030507_2

意味もない大雅のショット(笑)

大雅のこの何か訴えるような目が可愛いheart04

応援のぽちっをお願いします。

ボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« びっくりしたなぁ~もう | トップページ | 大人の階段登る・・・ティーダ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

オーシャン>
今、老体を限界超えで頑張ってるんだけどさ・・・・・
29日は気持ち良く演舞しろよ!

模様を抜いたらシェリーにソックリなオマエだじゃからのぉ・・・・

かりんこ姐さん、オイラからも宜しく頼むぜぃ!!

HIROさん>

HIROさんも行けるの?
パドックわかったらメールしますup

オーシャン、頑張ってくれるといいなぁ~
私も出来る限りオーシャンの良さを出せるよう頑張りまっせsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりしたなぁ~もう | トップページ | 大人の階段登る・・・ティーダ »