2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 職人りうパパ | トップページ | 雪遊び2日目 »

毎年恒例、雪遊びお泊まり in 軽井沢

今年もみんなで行ってきました~~軽井沢へrvcar

家を9時に出発とややのんびりな旅行でしたが

3連休の中日にも関わらず、すっきすっきで車を走らせます。

途中寄った上里SAでルナ家を発見eye

お昼ご飯をみんなで食べる約束をして、横川SAで合流~

ホテルのオーナーさんの

「今年は雪少ないですけど、雪遊びできるくらいはありますよ~~」

の言葉をみんな信じられず・・・・

だってどこを見ても、遠くの山を見てもまったく雪がないのですから・・・

横川SAに到着しても全く雪などなく、ただ寒いだけwobbly

「大丈夫かな??雪遊びできないかもね・・・」と諦めモードでお昼ご飯を食べます。

軽井沢インターを降りて本日のホテルに向かう道にも

日陰や木の間に少~~~し雪の姿が見えるのみ・・・・

Sp1030398

今年の雪遊びはダメか・・・と諦め到着したホテルのランにはsign02

Simg_0481

やった~~~新雪ではないし、凄く積もってはいないけど雪がある~~~happy02

Simg_0479

ワンズは大喜びで大爆走dash

Simg_0504

オーナーさんのご厚意でチェックイン前から遊ばせてもらいますshine

Simg_0498

Simg_0513

オーシャンも少しは楽しんでくれたかな??

「でも僕のおうちの方がいっぱいあるよ~~」

Simg_0484

でも日向の方はもう雪がありません。

本当によかった~~up来た甲斐がありましたよhappy01

Simg_0496

ではワンズが楽しそうに遊ぶ様子をつらつら~と

Simg_0491

Simg_0490

Simg_0503

Simg_0512 

Simg_0516

Simg_0520

かなり後ろ足の弱ってしまった玲さん。

ただ歩くだけでもふら付いて倒れてしまうのですが、やはり雪は楽しいみたいで

ひ孫の悠雅をロックオンsign03

Simg_0522

待て~~~

追いつけるはずもありませんが、とっても楽しそうでcrying

Simg_0524

この笑顔が見たくてわざわざお泊まりしてでも連れてくるってもんですheart04

Simg_0528

この乳兄弟、何をたくらんでいるのか??(笑)

いつも一緒に遊んでいます。

いつも一緒といえばこの2頭も

Simg_0529

シェリーと飛月姉妹

ず~~~と遊んでましたねhappy01

本当に不思議なもので年が近いとか兄弟とかわかるんでしょうかね?

Simg_0510

オーシャン 「あ~~喉乾いた」

みんなで遊ぶと楽しいね~

Simg_0483 

そしてワンズと同じく楽しんでいる人たち(笑)

去年はグレイスが引っ張ってくれたのですが、今年はパパさんの仕事で参加できずdespair

みーパパが頑張りますcoldsweats01

おこちゃまたちの雪遊びを満喫しています。

豪雪地方の方から見ると雪なんて・・・なんでしょうけど

かりんこ地方は雪が嬉しいhappy01

でもやはり雪が降っていないとはいえ、寒さが身にしみます。

4時くらいでお部屋へ戻り、みんなで近くの温泉へ~~

さすがに温泉の写真はNGなので(笑)

そしてホテルでの夕食を終え、お部屋飲み開始~~

Sp1030403

この頃にはワンズも疲れてあちらこちらで横になってます

Sp1030402

みんな夕食を食べたばかりにも関わらず飲んで食べておしゃべりして・・・寝て・・・・

私、飲めないのにちょっと飲んだので猛烈な睡魔に襲われ寝てしまいましたdespair

じゃ~~みんな~おやすみなさい

Sp1030405

一緒にお部屋を出ようとしてるワンズ達。

あなたたちはここのお部屋でしょ~~

また明日ね~~paper

こうして一日目は更けていきました~~

明日へ続く・・・・

応援のぽちっをおねがいします。

ボルゾイの文字をクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 職人りうパパ | トップページ | 雪遊び2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アップはやっっsweat01
この時間、うちはまだ家についてなかったし(笑)
私も頑張ってアップしたよー!!
・・・昨日の分だけだけど(^-^;

ルナまま>

一足お先に帰り着いてごめんよ~(笑)
でもお互い更新頑張ってるよねwink

書いてると楽しかった記憶がまた蘇ってくるよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職人りうパパ | トップページ | 雪遊び2日目 »