2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しょぼぼぼ~~~~~ん | トップページ | 寒い日はこれに限るね~ »

びっくりしたなぁ~もう

昨日、玲さんが寝たきりになってしまいました。

どんなに呼んでも起き上がれず、無理やり起こしても後ろ足が棒のように真っすぐ突っ張ってしまい

立てなくなってしまいました。

いよいよきたかと覚悟しました。

朝出かけた時と同じままのかっこうでお昼に帰宅した時も寝てましたdespair

Sp1030461

呼んでも「な~に」と少し頭を持ち上げるだけで動こうとしません。

夜もまったく食欲がないみたいで食べません。

もうこのまま弱っていくのかなと悲しくなりました。

でも次の日、玲さんと呼んでみると

Sp1030465

ゆっくりと歩いてきてくれました。

ご飯も少し食べてくれて。

Sp1030467

ソファーにもよっこらせと上れました。

Sp1030469

Sp1030473

玲さん、心配したよ~~~

ビックリさせないでね~~~

動けず食べれなかったのは一日だけだったみたいで、今はよろよろですが

前のように食べて歩けてます。

よかったhappy02

玲さん、まだ早いよ~~sign03

おまけ)

今日、オーシャンが涼音の寝ているとこに寄ってきて一緒の座布団で寝てました。

可愛かったので一枚camera

Sp1030491

PS)携帯のアドレスがすべて消えてしまったので、よろしかったら私の携帯に

名前と電話番号をメールくださいsign01お願いします<m(__)m>

応援のクリックをお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« しょぼぼぼ~~~~~ん | トップページ | 寒い日はこれに限るね~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

玲さん 大丈夫でよかったhappy01

玲さんと殆ど同じ歳の我が家の沙羅にもドキドキさせられることがあります。
まだまだ頑張って欲しいですよね。

それにしてもオーシャン、目つき悪すぎhappy02

あかとんぼさん>

本当にこの年になるといつ何かが起こってもおかしくない年なので
毎日、息してるか心配になります。

いつかは来る別れはわかっていても、少しでも長く一緒にいたいですもんね。

オーシャンはすっかりみんなと打ち解けていますよ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しょぼぼぼ~~~~~ん | トップページ | 寒い日はこれに限るね~ »