2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 毎年恒例、雪遊びお泊まり in 軽井沢 | トップページ | 女の子だ~いすき »

雪遊び2日目

お泊まりに行ってもワンズと寝るため、お布団で寝たことがないかりんこ

今回も例外ではありません。

ソファーに、持参した座布団と毛布を敷いてお休みなさい。

Sp1030409

意地でもソファーで寝たいのか、一人掛け用のソファーで窮屈そうに寝る琴音と飛月coldsweats01

Sp1030410

人が寝ようと思っているところですでに寝る体制の一颯と紗英gawk・・・・

一瞬で朝~~

おはよう~~朝のひとっ走りに行こうかっsign03

Simg_0531

朝からみんな元気です。

Simg_0532

Simg_0534

Simg_0535

Simg_0538

Simg_0540 

Simg_0548

Simg_0547

Simg_0570

飛月 「あんな~~それ貸して~」

アンナ 「いやなのら~~」

Simg_0557

寒くて口の周りの湯気が凍ってる大和

Simg_0565

どんくさい悠雅と空雅が飛んでるよ~~(笑)

Simg_0610

ルディに追いかけられる飛月~~

追いつかれちゃうよ~~

Simg_0549

ママと遊ぶルイとミハイル

Simg_0577

Simg_0623

玲さんとルディ

Simg_0637

Simg_0625

玲さんと日向ぼっこ

Simg_0601

大和~遊ぼう~よheart04 アンナが誘います。

Simg_0604

ルイは悠雅が気になります。

お昼頃にはお疲れなボルの敷物がちらほらと

Simg_0639

「あんにゃ~つかれたのら~」

お昼までた~~ぷりと雪のランを満喫してホテルを後にしました。

この後はみんなで帰り途中の星野温泉に立ち寄り、ランチ

Sp1030421

このような建物がいくつもあり、それぞれ食べ物屋さんやお店が並びます。

Sp1030420

私はチーズフォンデュを注文。

Sp1030418

パスタランチ。

楽しかった旅行はここで解散。

皆様、2日間ありがとうございました。

今回もとっても楽しかったですheart04

帰りは渋滞も始まってなく2時間掛からず到着。

4時にはうちでリラッ~~クスできましたhappy01

ワンズはみんな爆睡

Simg_0640

お疲れ様~~

また来年、楽しみにしてよう~~ね。

玲さんも来年行けるように元気でいてねshine

応援のポチっをお願いします。

ボルゾイの文字をクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 毎年恒例、雪遊びお泊まり in 軽井沢 | トップページ | 女の子だ~いすき »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜!みんな楽しそう!!♪
料理も美味しそうで、いいないいな〜♪って、PC画面に見いってしまいました(笑)

雪の中走ることって、こちらではなかなかできないから羨ましいです(^∇^)

ユミコさん>

雪遊び、本当にワンコは嬉しそうにしますよねhappy01
こちらも積もることは年に1・2回あるかないかなので
雪を求めて移動です(笑)

美味しい食べ物も旅行の楽しみの一つですよね~
是非、いつか旅行がてらこちらの方にも入らしてくださいup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例、雪遊びお泊まり in 軽井沢 | トップページ | 女の子だ~いすき »