2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 11月&12月お誕生会オフ | トップページ | テレビに出たぞ!! »

超大型犬とイルミネーションを見に行くぞ~

遊園地にイルミネーションを見に行くことは決定したのですが

はたして超大型犬のボルゾイもOKなのか???

ここが問題でした。

ね~~誰か聞いてみて~と言うことで羽パパがお電話。

しばらくして「いいってよ~~happy01

やった~~~happy02みんな俄然行く気満々になりました。

おまけに犬連れOKは今日までとsign03

ラッキーscissors

さぁ~みんな歩いて行きますよ~~

ゾロゾロと歩くボル軍団

Simg_9784

総勢17頭で歩く姿は車で通り過ぎる人の視線をくぎづけ・・・

(うちもさすがに全部は連れて行けないので、大雅と彩芽さんを)

入場の受付場所ではボル軍団待機。

他の入場者からは「でけぇ~」「犬?」などなどのささやきが聞かれます。

おそろいのジャンバーを着てたくさんのボルがいますが、

遊園地のワンでも何かのイベントでもありませんよ~~(笑)

早速、イルミネーション前で記念撮影camera

Simg_9791

みゆまま家 キット&パップ

Simg_9794

かりんこ 大雅&彩芽

Simg_9796

みーまま ミハイル

Simg_9797

羽家 プルーム&パナシュ&マニッシュ

Simg_9799

ルディ家 ルディ&シェリー

Simg_9801

クララ家 クララ

Simg_9803

ルナ家 ルナ&アンナ&空雅

みんな嬉しそう~~heart04ボルと遊園地を堪能できるなんて夢のようshine

Simg_9806

おやつを見て耳がウサギちゃんの優里ちゃん

Simg_9817

11月のお誕生犬

Simg_9819

12月のお誕生犬

Simg_9826

イルミ前で全員集合~~

さすがにイルミと人物・・上手く撮れませんcoldsweats01

イルミより目立っていたボル軍団・・・

でもイルミネーション綺麗だった~~shine

Simg_9858

では初のアトラクション。

ボルと一緒にメリーゴーランドhorse

Simg_9847

さすがにボル3頭と人間2人はきつい(笑)

Simg_9830 

ルディ家

Simg_9832

羽家。フラッシュの光が届かず暗い画像になっちゃいました。

Simg_9850

クララ家

Simg_9851

ルナ家

Simg_9869

イルミ前で。大雅、彩芽、綺麗だね~~

Simg_9872

この後、ぐる~と園内を回りながら、もう一つの目的地、大観覧車へ

これもワンと一緒に乗れるそうですnotes

Simg_9879 

羽ママ、パナちゃんお空の散歩へいってらっしゃ~~いpaper

Simg_9884

彩芽 「なんだか揺れてる??」

Simg_9891

大雅 「どんどん、高くなってるよshock

怖がり大雅はず~~とウロウロ・・・・・

その頃、彩芽さんは・・・・

Simg_9892

ゆりかごと間違ったのか熟睡中(笑)

下りるまで寝てました。

彩芽さん、下のイルミネーション綺麗だよ~~

見てみなよhappy01

Simg_9890

楽しい時間はあっという間。

Simg_9894

帰り道・・

楽しかったね~~遊園地を出たのは8時過ぎ。

3時間近くいたのかな~

この後、夕飯を食べに行き、帰りついたのは11時前。

いや~~~一日、たっぷり遊びました。

皆様、ありがとうございましたheart04

優里まま、遅くまでお世話になりました~~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 11月&12月お誕生会オフ | トップページ | テレビに出たぞ!! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

なにーーこの素敵なツアー!!
ボルと遊園地なんて、夢のようだね♪♪
金沢ではあり得んわーー

イルミ、ほんっと綺麗(^-^)
私は自分家のイルミで我慢しよっかな(^m^)←相当ショボイけど。

イルミネーションなんて綺麗なんでしょう!!
あ~私も、ボル達と観覧車やメリーゴーラウンド乗ってみたい。
大型犬がOKなんて、なかなか気の利いた遊園地ですね。
ホント羨ましいデス。
でも、多分うちのボル達は、おやつもらってネンネ…がいいのかなー
akimoさんも、みっくんとお家でイルミだなんて素敵。

akioさん>

私も知らなかったのよ~
でもイルミは綺麗と噂聞いたし、ワンズと行けたらなんていいのかしら?ということで
実現しました~~
本当に大型犬OKの遊園地なんて聞いたことないもんね~
また機会があったら行きたいなぁ~

家でイルミも素敵じゃな~~いhappy01
うちはそこまでやれないよ・・・

クレアママさん>

本当にこんな遊園地があるなんて驚きでしたeye
でもとっても楽しい遊園地でしたよ~~
今までこんな体験は出来なかったので、・・・
観覧車やメリーゴーランドをボルと乗れるなんて。
イルミも綺麗でしたよ~~
是非一度足を運んでみてくださ~~いheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月&12月お誕生会オフ | トップページ | テレビに出たぞ!! »