2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイの宝物 | トップページ | 超大型犬とイルミネーションを見に行くぞ~ »

11月&12月お誕生会オフ

11月の子のお誕生会がいろいろと予定が合わず、延び延びになっていたので

12月生まれの子たちと合同でやりました~~

前日までの雨でランはプチ湖に・・・shock

うちでやろうと思ったのですが、優里家がうちでもいいよ~と言ってくれたので

ありがたく場所変更notes(優里まま、いつもありがとうね~lovely

夜勤帰りにコストコや八百屋さんに寄って材料を調達。(自分でもパワフルだな~と

感じる瞬間(笑))

ケーキを受け取って直行sign03

もうほとんどのワンコが到着。

Simg_9748

ロビンちゃん、わらわらのボル軍団に呆れてる?!(笑)

Simg_9741

「僕はここでいいよ~~」とジャス家のワンズ

Simg_9743

Simg_9738

子犬ちゃんは子犬同士

Simg_9740

ひーちゃんとシェリーは姉妹同士で遊ぶ遊ぶ。

やっぱり覚えているのか、ウマが合うのか、よく2頭で走りまわってましたhappy01

Simg_9744

わらわらわらわら・・・・

10家族、ボル23頭、他犬種11頭 総勢34頭。(置いてきてる子17頭)

今回も凄い数です。

Simg_9749

Simg_9751_2

ご飯の準備が出来始めると(もちろん人間の)

ワンズも集まりだします(笑)

Simg_9758

ごはんターイム。

では11月&12月産まれ、おめでとう~~かんぱ~~~いbar

と言っても食べるのは人間だけ・・・coldsweats01

誰のお誕生会だかわかりませんね(笑)

要はなんでもいいんですね~~みんなで集まって遊んで食べれれば(笑)

お腹いっぱい食べた後は、ゲームでもしますかsign03

ランでは走ったりリレーなんてのも考えていたのですが

それは無理なので、ボル名前当てクイズ。

4頭の顔の形の似たボルを目隠しをして当てるゲーム。

今回の景品は

Simg_9760

我が家に眠っていたボルの置物ですよ~~

みなさん、頑張ってねheart04

Simg_9759

初めは空雅・夜斗・悠雅・涼音の4頭でみーままがチャレンジ

「これは夜斗でしょ~これは・・・」

Simg_9761

ルナママが挑戦!「空雅はこの子!」

ここからはオス組

ルディ・ミハイル・グレイス・大雅の4頭

Simg_9762

グレイスぱぱ・・・みごとに全問不正解happy01

Simg_9764

クララまま、全問正解~shine

Simg_9765

ルディパパ「全部わかっちゃったもんね。この子たちは簡単だよ~」

お次は

彩芽・ロビン・ジャスミン・ひ~ちゃんの4頭

Simg_9766

みゆまま 「あなたは誰かな?」

Simg_9767

優里まま 「あたしから事前お触りなし?!難しいよ~」

ココからは優里・ロビン・彩芽・ジャスミンに変更

Simg_9768

羽ママ・・頭をわしづかみ~

Simg_9769

ジャスママ 「これはジャスミンじゃないわね~」

ということで全頭正解は クララママ・みーまま・ルディパパ・ルナママ・みゆまま

ではでは決勝にいきます

決勝の問題は・・・・・

ジャス家のポメちゃんでsign03

普段触り慣れてないボル飼い、違いがわかるかっhappy01

20111204_053

ティナお母さんとチョコレート色のチャチャ。チャチャと兄妹のマフィン。

さあ~わかりますか?

20111204_056

難しいな~~~

そして正解したのは・・・ルディパパとみーまま。

おめでとうございます~~shine

Simg_9770

笑わせてもらったゲームも終了。

お誕生日ケーキを食べましょう。

まずは記念撮影

Simg_9773

11月生まれで4歳になるミハイル・クララ・グレイス兄妹

そしてアンナちゃんもお誕生日が11月なのでここに入れてもらいましょうhappy01

Simg_9779

ケーキが食べたくてケーキをガン見のミハイル。

でもこの後、飼い主が美味しくいただきました~

Simg_9781

12月生まれで5歳になるプルーム・琴音・キット・パップ

みんなおめでとう~~birthday

いつまでもみんな元気でたくさん遊ぼうね~~shine

そしてお片づけの時間。

その時にふと近くの遊園地でイルミネーションをやっているのを思い出したかりんこ。

犬も入れるのかな?電話で聞いてみると大型犬でもOKとのお返事good

やった~~じゃぁ~みんなで行ってみましょう。

ということで夜の遊園地へと行くことになりました。

続きは明日~

よろしかったら応援のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイの宝物 | トップページ | 超大型犬とイルミネーションを見に行くぞ~ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

またまた楽しいイベントに参加させていただき 嬉しく思っておりますぅ~smile
優里家はいつでも大歓迎よconfident 最近じゃ~30頭集まることにすっかりと慣れてしまいましたhappy01sweat01
顔当てクイズもたくさんいるからこそできることshine次のクイズは尻尾当てかな~upsmile 次回も楽しみにしてま~すlovely

優里まま>

本当にいつもありがとうございますlovely
みんなでワイワイ、たくさんのワンズと遊ぶのはとっても楽しいね~~
次回は残念だけど、また楽しもうね~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイの宝物 | トップページ | 超大型犬とイルミネーションを見に行くぞ~ »