2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 超大型犬とイルミネーションを見に行くぞ~ | トップページ | 砂利が痛いよ・・・ »

テレビに出たぞ!!

  先ほどオンエアされたテレビ番組でかりんこの実家の運動会が放送されましたmovie

前にも何回か開催していたこの運動会。

Simg_9895_2

Simg_9897

Simg_9899_2

実家に帰省の時はランになる例の環境広場

Simg_9900

そうです・・・かりんこ一族の運動会なのです。

第5回と書いてありますが、家にあった横断幕には約10回目とかいてあったような・・sign02

この画面に出ているのはかりんこの父。

Simg_9904

Simg_9898

Simg_9896

この父いわく、今回は全国放送でもあるのでソフトな競技をチョイスしたそうな・・・

確かに以前の運動会ではリレーのバトンが生きている鶏や湖に飛び込む競技もあったような(笑)

鶏が逃げた時はバトンなので追いかけなくはいけないし・・・coldsweats01

Simg_9905

この間ディズニーランドであった甥っ子は円盤投げで優勝したらしい。

Simg_9907

Simg_9908

豆腐を落としたら責任もって食べましょう~~happy01

Simg_9909

縄ない競技  わらをちゃんとないます。

Simg_9910

そしてめでたく珍百景に登録~~shine

何人かの友人にもメールで言われましたが

私のお祭り好きと企画物好きはこの血統なのだな~と(笑)

Simg_9912

よろしかったらボルゾイの文字をぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 超大型犬とイルミネーションを見に行くぞ~ | トップページ | 砂利が痛いよ・・・ »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん走ってたね〜(笑)
つか、環境広場懐かしい!!

ぱんごちゃん>

懐かしいよね~(^o^)
またみんなで行こうよ~宮崎note

かりんこさんのルーツを見たわ~catface

その番組は見た事無いので、DVDに焼いてくんなさいいまし!

コーシングの整理券《1番》ゲットも、この血筋だと確信したぜぃ♪

東京インターは休みにしたから応援に行くぜぃ!!

ルナママ>

やっぱり~そう思う??(笑)

HIROさん>

ははは・・・・あれは自分でも凄いなぁ~と思ったよ(笑)
私も見たことなくって、あんなに短い時間だとは思わなかったよ。
ほんの何分かしか出てないんだけどね・・・・
DVDに焼けるかな??やったことなくってcoldsweats01やってみるね~~~

東京インター、一応出るけど気合い入ってなくてどっちかっていうとお買い物重視かな(笑)
でも久しぶりに会えるの楽しみにしてるね~~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超大型犬とイルミネーションを見に行くぞ~ | トップページ | 砂利が痛いよ・・・ »