2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 光り輝くティアナ!! | トップページ | クリスマス会 »

甘えんぼうの玲さん

今、11歳の玲さん。

最近、急に足が弱ってきたように思います。

もちろん、耳も遠くなり何回か呼ばないと振り向きませんし、目も

白内障でうっすら白くなってきました。

11歳なので仕方ないところもありますが、あんなに元気だった玲さんが

急に年相応になったことがちょっとショックです。

Simg_0114

特に後ろ足がふらふらとふらつき、真っすぐ歩けないことが多くなりました。

Simg_0115

見た目はまだまだコートもふかふかしており、若い子にも負けてないのですが・・・

Simg_0089

Simg_0112

座って玲さんを撮っていたら、傍に寄ってきて膝枕。

Simg_0117

Simg_0118

Simg_0124

玲 「ママ~~」

この可愛いお顔sign03我が家で一番綺麗で私の好きな顔ですhappy01

Simg_0088

Simg_0136

ひ~ちゃんにとってはひいばあちゃんになる玲さん。

12歳でも13歳でもず~~~~と元気に長生きしてねshine

Simg_0095_2

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 光り輝くティアナ!! | トップページ | クリスマス会 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

玲さん、本当にキレイshine 玲さんファンの私は何だか記事を読んでるだけでウルウルしてしまう(;_;)いつまでも元気でいてほしい。 あの、クールでツンデレな所もたまらないし、たまに甘えてくれるとなおさら、メロメロになっちゃいますheart01
お顔も性格も大好きup 元気に12歳を迎えようね!! 夜斗とお誕生日が近いから一緒にお祝いしようね〜shine

みーまま>
いつも玲さんのファンって言ってくれるみーまま、
ありがとうheart04
最近、ちょっと心配だけど、元気に夜斗と一緒にお誕生日を迎えられるといいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光り輝くティアナ!! | トップページ | クリスマス会 »