2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ティーダの成長 | トップページ | 疲れた東京インター・・・ »

毎日毎日~ぼくらは○○○○~

今日も変わらずお庭で遊ぶワンズ

昼間はとっても日差しが心地よくって~~

Simg_0046_3 

おもちゃを加えながら走り回る悠雅

Simg_0047

Simg_0048

Simg_0049

Simg_0050

今度はひ~ちゃん狩り

Simg_0051

Simg_0070

Simg_0071

毎日、同じことが繰り広げられてます。飽きもせず・・・(笑)

Simg_0059

今日は珍しく悠雅も狩られ役に

Simg_0060

悠雅 「きゃ~~~パパに襲われる~~」

Simg_0064

おもちゃを咥えながら悠雅狩りの大雅

Simg_0068

大雅 「悠雅ぁ~これで遊ぼうよ~~」

むりやり押しつけて遊びを誘う大雅・・・・

Simg_0066

大雅 「遊んでくれないよ・・・・despair

Simg_0076

あたしが遊ぶわよ!!と紗英ちゃん

Simg_0077

紗英 「誰にも貸さないんだから!!」

Simg_0079

よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ティーダの成長 | トップページ | 疲れた東京インター・・・ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ティーダの成長 | トップページ | 疲れた東京インター・・・ »