2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 甘えんぼうの玲さん | トップページ | もう2日・・・・ »

クリスマス会

サボり癖がつきましたcoldsweats01

このところ忘年会や女子会や友人とディナーなどで忙しくしていたのでなかなかUPできず・・・

やっとの更新です。

去る23日、いつものメンバーでクリスマス会をやりましたhappy01

まずは写真のみをつらつら~っと。(今回は写真いっぱいです)

Simg_0142

Simg_0145

Simg_0151

Simg_0152

Simg_0155

Simg_0165

Simg_0194

Simg_0213

Simg_0181

Simg_0247

Simg_0271

Simg_0278

Simg_0149

Simg_0204

Simg_0217

今回のお食事は豚しゃぶとローストチキンとサラダ、そして〆の雑炊。

Simg_0295

Simg_0299 

そしてクリスマスといえばこれっpresent

クリスマスプレゼント。

みんなで予算を決めて各自1個ずつ準備しました。

ただプレゼント交換するんではつまらないので、またもやゲームで決めることにsign03

Simg_0302

紙を2枚引いてその紙に書いてあるワンコをまず呼び寄せて

リードにつなぎランを2周して順位を決めるというゲーム。

題して?????なんて言うゲームなんでしょ(笑)

とっさに考えたゲームなので取りとめのないものになってしまいましたが・・・・

じぶんちに子が当たっても呼びがきかない、呼んでもどの子かわからないなど

様々なハプニングがありながらゲームは進行。

Simg_0304

あやめちちゃ~~ん、どこっ!!あっ、琴さんいた!などみんなわんこを探すのに必死。

Simg_0308

さぁ~走るよ~

Simg_0320

順位が決まったところでプレゼントを選びましょう~~heart04

Simg_0324

Simg_0327

各自が悩んで準備したプレゼントをお披露目して楽しいプレゼント交換になりましたshine

クリスマスと言えばケーキも忘れちゃいけません。

Simg_0329

Simg_0336

なんだか机に登って盗み食いしてる子がいますよ~~~

Simg_0337

僕はちゃんとママからもらってるからね。

Simg_0338

日も傾いてきて寒くなってきたので、我が家へ移動~~

みんなでWiiパーティとなりました。

Sp1030340

みんなで盛り上がるnotes(部屋の汚さは見なかったことに(笑))

各自似てるキャラを作ってhappy02

Sp1030344

似てる似てる~~

Sp1030343

ちなみに左端の色黒の人。

レッドままのを借りてやったのですが、何かするたび大爆笑dash

ココまま、くしゃみ出なかった??(笑)

こうして9時過ぎまでみんなで楽しいクリスマスを過ごしました。

皆様、1日ありがとうございました~~~~

今年も残り3日となりました。

1年間とてもお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

良いお年を~~ってもう一回くらい年内に更新できるかな???coldsweats01

応援のポチっをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 甘えんぼうの玲さん | トップページ | もう2日・・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えんぼうの玲さん | トップページ | もう2日・・・・ »