2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さんごのぱんごちゃんとさんご | トップページ | 11月&12月お誕生会オフ »

ボルゾイの宝物

一時期、ボルゾイグッズや置物などとっても集めたい時期がありました~

そんなにお金もないので高いものは集められませんでしたが、

かなりお気に入りもたくさん出来ましたhappy01

その中から何点かご紹介sign01(だたネタがないだけcoldsweats01

Simg_9722

ボルゾイのブロンズの置物

Simg_9727

これは全長5㎝ほどしかありませんが、ずっしりと重い何かで出来た(笑)置物。

Simg_9723

ガラスでできたとっても綺麗ボルゾイとアフガンの置物

たくさんある中でこれらはお気に入りのボルグッズですheart04

Simg_9721

これはコリーとシェルティーのステンドグラスの飾り物。

コリークラブのショーの出陳参加賞でしたhappy01

JKCでもバスタオルじゃなくてこういう参加賞だと嬉しいのになぁ~shine

そして特にお気に入りのがこれっ

Simg_9719

大きなボルゾイのタペストリー

何年か前にインターのショー会場で購入しましたが、今までの家では

飾るところもなかったので、やっと日の目を見ることが出来た代物。

玄関の吹き抜けの壁に飾っています。

ちなみに階段にはボルに見えないボルの陶器の置物が鎮座しています。

Simg_9720

でもやっぱりボルゾイの宝物と言えば・・・・・

Simg_9732

Simg_9731

Simg_9729

Simg_9730

この子たちですね~~~lovely

よろしかったら応援のポチっとなをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« さんごのぱんごちゃんとさんご | トップページ | 11月&12月お誕生会オフ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ブログ楽しく拝見してます。
我が家ではボルゾイの宝物は、ルイ イカールが描いたボルゾイの絵です。もう100年くらい前の物だそうで、3点並べて壁にかけて眺めています。でも、ほんとの宝物は、我が家でもボル達ですね~~。
上の子は9歳半で、ココちゃんと同じ、大阪のPINELETから来てます。ビューティーちゃんと同胎の真っ白いとても静かで頭のいい子です。下の子は、ブログでおなじみのブリッツ家(風神のつぶやき)から迎えました。活発ですが、内弁慶のこわがり屋です。
甘えん坊なのはどちらも同じ。
こないだのブログですが、やぎって言われるの、ボルゾイ飼ってる人はほとんど経験してるみたいですが、ホントにヤギだと思われて、書類が届いたんですかねー?

クレアママさん>

訪問、ありがとうございます。
おまけにこんなブログを楽しく読んでいただいているなんて
光栄です~~
ルイ・イカールの絵、そういえばうちにも飾ってありましたcoldsweats01
次回、第二弾でUPしてみようかなと思います。

ボルちゃん、2頭いらっしゃるんですね~~
本当に大切な宝物ですよねhappy01
何頭いても可愛くて仕方ありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さんごのぱんごちゃんとさんご | トップページ | 11月&12月お誕生会オフ »