2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« テレビに出たぞ!! | トップページ | 雪やこんこ 犬は喜び庭かけまわり »

砂利が痛いよ・・・

うちの裏にはおトイレスペースとして屋根つきの場所を作っているのですが、

ここに敷いた砂利がどうしても嫌いな子がいます・・・

琴音さん。

コンクリートを敷いてある洗い場からなかなか動こうとしません。

Simg_9920

琴音 「呼ばれてもね~~足が痛いから嫌なのよ~~」

何度も呼んでやっと動く気になった琴音さん

Simg_9922

しぶしぶ来るかなと思ったら、今度は部屋でのタタキのコンクリート部分によいっしょっと。

本当に来る気がないみたい・・・

「琴音!!」

Simg_9924_2

足早に反対の方にあるレンガ敷きの方へ移動gawk

Simg_9925

琴音 「もう、何度も呼ばないでよ・・・嫌なのよ。

この砂利が・・・・」

おまけ)

お父さん大好きっ子の紗英と大和のショット

Simg_9914

今日もお父さんにくっついて寝てますheart04

よろしかったら応援のぽちっをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« テレビに出たぞ!! | トップページ | 雪やこんこ 犬は喜び庭かけまわり »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビに出たぞ!! | トップページ | 雪やこんこ 犬は喜び庭かけまわり »