2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪やこんこ 犬は喜び庭かけまわり | トップページ | コーシング練習会&盛りだくさんな午後 »

5歳のお誕生日おめでとう~

今日12月12日は玲さんと今は亡き疾風の子供たち、琴音さんの兄弟たちの5回目のお誕生日ですbirthday

みんな元気にこの日を迎えられて本当によかったです。

今日は琴音の好きなまるごとバナナがご飯の上に乗っかりましたhappy01

シオン・琥珀・ダーシャ・パップ・キット・プルーム・琴音、5歳のおめでとう~~sign03

Sp1030328

琴音、ちょうど1か月時

なんて可愛いの~~heart04

一緒に写ってるのはダーシャ。

(写真はスキャナーで取り込めなかったので写真をカメラで撮るという超~アナログ(笑))

Sp1030333

琴音さん

Sp1030326

産まれて5日目。

Sp1030329

左からダーシャ・キット・プルーム・パップ・琥珀・琴音・白いシオン。

Sp1030331

パップ(左)

Sp1030332

じゃれあうダーシャと琥珀。

奥ではプルームとパップがじやれてます。

Sp1030335

プルームと琴音

Sp1030336

来年もみんなでお誕生会やろうね~~

応援のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 雪やこんこ 犬は喜び庭かけまわり | トップページ | コーシング練習会&盛りだくさんな午後 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

みんなお誕生日おめでとう!
プルームも元気に5歳のお誕生日を迎えることが出来ました~
コッピーはまるごとバナナが食べられて羨ましいねぇ~
万年ダイエット中のプルちゃんはいつものご飯でしたよ~
でも頑張った甲斐があって、今日の体重測定でなんと!34.45キロになりました~scissors
無理な食事制限はしなかったので時間は掛かりましたが、39キロあった時から比べると
身軽でスリムになりましたよ~
これでコッピーと涼音ちゃんにモテモテかもよ?プルちゃん!

みんなお誕生日おめでとう~♪
ほんと、病気ひとつせず、元気で育ってくれて、
玲ママ疾風パパに、かりんこ家に感謝です。

まぁ・・・キットパップの場合は、ケンカっぱやいとか、
犬歯折れたとか、泣き虫とか、車でうんPするとか、
色々ありますけど・・・
元気で可愛いからヨシッwww

これからも、よろしく~♪

羽パパ>

プルーム、おめでとう~
実はこっピー、まるごとバナナをまるごともらえてないんですよ(笑)
これをみんなの分まで切り分けられて、どんな味かわからないくらいの
大きさをとっても喜んで食べていました~~
大家族ならではの光景ですね~~~

プルちゃん、やせたよね~
ちゃんと婆ちゃんは知ってるよ。
23日はモテモテプルちゃんが見れるかな??happy01

みゆまま>

キット&パップ、おめでとう~~
そんなぁ~私何もしてないし(笑)
でもみんなで遊べることは嬉しいし、成長をみんなでお祝い出来るのも
幸せだよ~~heart04

泣き虫でもうんPしてても元気なのが一番だし、可愛いよ~~
また23日、クリスマス会楽しもうね~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪やこんこ 犬は喜び庭かけまわり | トップページ | コーシング練習会&盛りだくさんな午後 »