2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ディズニーランドに来てるけどボル子犬?! | トップページ | 可愛い我が子たち »

ディズニーリゾートネタよりボル子犬❤

週末のディズニー地方・・大変なお天気でしたねwobbly

土曜日は風雨typhoon

Sp1030177

この日はこの1枚を取るためにディズニーシーに入ったようなものcoldsweats01

初めてホテルを満喫しました。

そして日曜日、打って変って暖かいいいお天気になりました。

Sp1030209

クリスマスパレードも見て、乗り物にも乗ってheart04

ぁ~~楽しいnotes

あと、偶然に妹と甥っ子がディズニー旅行を入れたのが同じ日で

待ち合わせをして午前中は一緒に過ごしましたheart04

Ssp1030181

久しぶりのしょーちゃんとよしくん。

短い時間で残念だったけど、また一緒に行こうね~~

と、このままでは終わらなかったsign03今年のディズニーは何かが違った・・・悪い意味でshock

4時過ぎ、友人が「あれっ雨??」

「降ってるわけないじゃ~~~ん」と話した5秒後、突然の豪雨rain

運良く日除けのパラソルの下に逃げてずぶ濡れは避けられましたが、

傘の外側になっちゃった人は吹き込む雨でびしょびしょsad

Sp1030215

注)白いのは雪ではありません・・大粒の雨です。

なんとも雨にたたられたディズニーでした。

おまけに乗り物の列に並べば、システムの故障で一時中止や

安全装置の作動で中止など立て続けに起こるし・・・・

どうなってるの???状態でした。

でも夜のパレードは綺麗だったshine

Sp1030228

Sp1030242

Sp1030223_2

さぁ~ディズニーネタはこのくらいにして

可愛いボルボルベビーのお写真にいきましょう~~~

昨日の子たちですlovely

Sp1030068

Sp1030078

Sp1030080

Sp1030083

Sp1030085

Sp1030087

やっぱり子犬ちゃんは見てて飽きないですね~~~~happy01

なんとも幸せな気分になりますheart04

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

今日も応援のポチっをお願いいたします。

    ↓押してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ディズニーランドに来てるけどボル子犬?! | トップページ | 可愛い我が子たち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ディズニーランドへ行ってきたんですね~♪
パレード、とってもきらきらしていてこの時期だと、ますます素敵ですね!
ボルボルベイビーちゃんのお写真もとっても可愛くって癒されちゃいました*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ボルゾイ子ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ボルゾイ子ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ボルゾイ子ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

しょーちゃんとよしくん、実家でWiiやってた子達だよね?スゲー大きくなってる!!びっくり!

ぱんごちゃん>
超~~久しぶりhappy01
そうだよ~~もう何年前になるのかな?!
早いよね~~~
でもぱんごっ子もあっという間に大きくなっちゃうんだろうね~~
早く小さい可愛いうちに見なくっちゃheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドに来てるけどボル子犬?! | トップページ | 可愛い我が子たち »