2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ☆チャンピオン完成☆ | トップページ | ルディの子 レイラちゃん »

お手軽なワンズ

昨日の土曜日の夜は夜勤でした。

先ほど家に帰ってきて『ただいま~』とワンズをバリから出しながら言うと

みんなキラキラした目でママを見つめていますshine

全部で20個の瞳がママを見つめて「今日は何をするの~~~ママ!!」的な顔で

ガン見eye

疲れて帰ってきて横になりたいな~と思いながらもその瞳に負けて

遠くには行けないからお庭で我慢してね~と放ボルdash

ワンズにはどこでも構わないんですよね~~走れればsign03

Simg_9325

団子になりながら左右に走り回ります。

今日の獲物はまたまたひ~ちゃん

Simg_9329

Simg_9328

とっても楽しそうねhappy01

Simg_9332

Simg_9333

Simg_9330

シェルティーズは踏まれると危ないので、ちゃんとよけてます(笑)

1時間ほど遊ばせて家に入れると、みんな思い思いの場所でゴロ~~ン

お手軽なワンズに疲れててもこれで喜んでくれるワンズは可愛いなぁ~と思いますheart04

今からワンズとお昼寝sleepyおやすみなさい・・・・・

« ☆チャンピオン完成☆ | トップページ | ルディの子 レイラちゃん »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆チャンピオン完成☆ | トップページ | ルディの子 レイラちゃん »