2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 鬼のパンツは紙パンツ | トップページ | ディズニーリゾートネタよりボル子犬❤ »

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

昨日は職員旅行でディズニーシーに来てましたが、そりゃ〜もう大変な事でした〓
嵐、いや台風typhoonですよ‥‥wobbly
傘は壊れる、全身びしょ濡れ、さすがの私も頑張れず、そうそうにホテルへ行きましたさ〜
今日のお宿は舞浜ホテルクラブリゾート。
メインホールが最上階まで吹き抜けの素敵なホテルでした!
そこには巨大なツリーも

でも人のディズニーランドネタなんてつまらないので、
この間、友人宅で産まれたボルゾイ子犬ちゃんのお写真を~

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

生後1ヶ月!
一番可愛い時ですねheart04
うちにも早い子犬の誕生が待たれます!
お待ちいただいているオーナー様、もう少しお待ちくださいませ〜

ランキングに参加しています。
よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

« 鬼のパンツは紙パンツ | トップページ | ディズニーリゾートネタよりボル子犬❤ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼のパンツは紙パンツ | トップページ | ディズニーリゾートネタよりボル子犬❤ »