2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お前なんか大っ嫌い!! | トップページ | ボルゾイの宝物 »

さんごのぱんごちゃんとさんご

今日は産後のぱんごちゃんとウィペットの珊瑚ちゃんとひっさしぶりに会いましたhappy01

お仕事を早退させてもらって待ち合わせのアウトレットへ

おっ待たせ~~

初めて見たじゅりちゃんは笑上戸の可愛い女の子でしたshine

珊瑚ちんも久しぶり~up

相変わらずすべすべの気持ちいい体してまんなぁ~lovely

Sp1030314

みんなでクリスマスツリーの前でcamera

Sp1030317

ハイ チーズnotes

アウトレットでは冬物バーゲンの真っ最中

おまけにこの時間はさらにタイムセールなんぞをやっていて

Sp1030311

おでぶちゃんには着れないかな~~(笑)

Sp1030312

この後はコストコに移動して、試食でお腹いっぱいになるくらい

試食して、お買い物して

時間があったのでカラオケにkaraoke

今日はレディーズディなので2時間タダup

カラオケよりおしゃべりで大半の時間を過ごしましたが・・・・

Sp1030320

なぜかママが歌うと泣きだすじゅりちゃんsweat01

何でなんでしょ??

でもいっぱいおしゃべりして楽しかった~~happy01

また来てね~~

応援のぽちっとなをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お前なんか大っ嫌い!! | トップページ | ボルゾイの宝物 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きのーは遅くまでありがとね〜happy01
久々過ぎて喋りたりない気もしたけど、また今度行くからnotes
ジュリはジャスコの駐車場出たときには既に寝ていたよ(笑)

ぱんごちゃん>

こちらこそ、楽しかったよ~~
ありがとうhappy01
また来てね~~

日曜日、なんとか時間が合うといいなぁ~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お前なんか大っ嫌い!! | トップページ | ボルゾイの宝物 »