2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お気遣いなく~ | トップページ | さんごのぱんごちゃんとさんご »

お前なんか大っ嫌い!!

サルーキの一颯。

なぜか玲さんからとっても嫌われてます・・・・

ソファで彩芽とくつろぐ玲さん

Simg_9707

そばに一颯が来ただけでこの表情coldsweats01

Simg_9712

Simg_9713

この時も傍で自分のしっぽを追いかけてくるくる回る一颯。

玲さんにとってかなりうざったい存在みたいです。

落ち着きがなく、寒いからと嫌がっている玲さんの上に平気で乗っかる一颯。

Simg_9715

怒ってるのに気にしな~い気にしな~い。

Simg_9714

玲さんの怒りはMAXsign03

Simg_9717

『もう嫌だ~~ママ~こいつどうにかしてannoy

凄いお顔ですね~~

一颯、もうちょっと空気読んでよdespair

そのころ、ママの寝場所はみんなに取られてますが・・・・gawk

Simg_9710

大和はパパの膝で気持ち良さそうに寝てますsleepy

Simg_9711

みんな幸せそうに寝てるのに、玲さんだけイラっとしてます。

玲さん落ち着いて落ち着いて~~~

Simg_9716_2

一颯なんか大っ嫌いsign03

よろしかったら応援のぽちっとな~をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お気遣いなく~ | トップページ | さんごのぱんごちゃんとさんご »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気遣いなく~ | トップページ | さんごのぱんごちゃんとさんご »