2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« BWP パート2 | トップページ | デブなのに寒いの??? »

BWP 終わりの巻

今日はパピーリレーゲームからの更新です~~

今回はボルパピーがた~~くさんheart04

みんな~行きますよsign03

Simg_9446_2 

スタートまで待つボルベビー

パトちゃん、すでにボールを見てる?(笑)

みんな揃ったかな?!

よ~~~いスタートdash

Simg_9453

1走目、パトちゃん。

何をすればいいの~~??って感じかな?!

Simg_9459

隣のレーンではうーちゃんと姫ちゃん。

頑張れ~~姫ちゃんhappy01

Simg_9463

アリスと私

ママじゃなくてごめんね~~ばあちゃんとがんばろっ。

Simg_9466

アリスが戻ってくると悠ちゃんとじゃれあい・・・・despair

ほれっ、悠ちゃんいってらっしゃいsign03

顔を合わせると遊び出す悠とアリス。

仲のいい兄弟です。

Simg_9471

悠雅。ボールを追って走りますdash

Simg_9479

Oちゃんとココまま

ボールはあたしのよ~~

Simg_9487

オリオンとままさん

あっ、ボールだぁ~~

Simg_9496

アリス『ままぁ~僕頑張ったよ~』と写真を撮ってくれているアリスママに

カメラ目線eye

最後は毎回楽しみにしている色別対抗リレー

なのになのに今回は・・・・・

駐車場に入場する際に小さい色紙を渡され、これがリレーの色別らしいのです。

なのでみんなとは別のチームwobbly

りうパパは赤チームでした。

他チームのみんなもUPしていきましょう~~

Simg_9497

ココままと赤色ちゃん

Simg_9500

うーちゃんとパパさん

Simg_9503

オリオンとママさん

Simg_9507

オリオン、最初から最後まで飛び跳ねながら走ってましたhappy02

可愛いね~~heart04

Simg_9510

Oちゃんと姫ちゃん

Simg_9513

ネヴァちゃんまま

Simg_9514

プレちゃんまま

Simg_9516 

ひ~ちゃんとパパ

結局、パパの赤チームはビリっけっつでしたsad

残念・・・・・

でも1日、とても楽しかったです。

遠くても大雅ベビーに会いたかったし、最終的にはみんなともお会いでき、

お話出来て本当によかった~~~happy01

皆様、ありがとうございました~~~<m(__)m>

そしてお疲れ様でした。

またお会いできる時まで~~~~~~paper

今回の戦利品。

今回は椅子取りゲーム以外は順位がよくなかったので、

関東大会より少なかったですが、でも楽しかったな~~

また来年参加しますsign03

Sp1030149

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« BWP パート2 | トップページ | デブなのに寒いの??? »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BWP パート2 | トップページ | デブなのに寒いの??? »