2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お父さん大好きっ子 | トップページ | お気遣いなく~ »

僕も欲しい~

ソファの下に入ってしまった骨がどうしても欲しい琴音さん

Sp1030280_2 

やっとの思いで取れて喜んでカミカミする琴音さんhappy01

Sp1030290

Sp1030294

琴音 『うふふ~取れたわ~』

それをソファの上から羨ましそうに見つめる悠雅

Sp1030299

悠雅 『僕にも骨、ちょうだい~』

Sp1030305

隣ではひ~ちゃんが違う骨をカミカミ。

Sp1030306

悠雅 『ひ~ちゃん、僕にちょうだい~』

誰からももらえずワンワン(ちょうだい、ちょうだい)とうるさい悠雅。

でも・・・ひ~ちゃんがよそ見をした隙に

Simg_9681

とっても嬉しそうなこの顔happy01

よかったね~~悠ちゃん

よかったら応援のぽちっとな~をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お父さん大好きっ子 | トップページ | お気遣いなく~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お父さん大好きっ子 | トップページ | お気遣いなく~ »