2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日はお庭で大爆走! | トップページ | お手軽なワンズ »

☆チャンピオン完成☆

昨日はサマーランドでドッグショーがありました。

今回はパナシュ・ルディ・ジャスミン・悠雅での出陳です。

悠雅は2回目、ジャスミンはショーデビューです。

2頭とも会場に慣れずおっかなびっくり・・・・・・

悠ちゃんはああ見えてとってもびびりっちょなので、

慣れさせるためにリンクやリンク近くで長い時間をかけて場所に慣れさせました。

そのため・・・・・・

始める前には疲れてしまって・・・・

Simg_9243

ウトウトsleepy

大丈夫か???悠ちゃん!!

さぁ~時間も迫ってきたのでお手入れ開始

Simg_9242

初めてのジャスミンも大人しく台の上でお手入れされてますhappy01

とっても可愛い~~heart04

ショーが始まりました。

パピーオスから

3頭もいますよ・・・despairショーにも会場にも慣れてない&触診が嫌いな悠ちゃん頑張れるかっ!!

Simg_9252

Simg_9247

触診はちょっとへっぴり腰になりましたが、デビューの時よりは○

でももっと練習しなきゃだね~~

Simg_9250

Simg_9254

結果は良くも悪くもない2席coldsweats01

まぁ~これから頑張りまっしょup

パピーメス

ジャスミン。ママとの練習の成果は??

Simg_9255

ジャスミン「あたし、綺麗に立ててる??」

パナシュ

Simg_9259

ルディ

Simg_9262

ルディが今日でチャンピオン完成できましたheart04

ルディ、でこっぱちさん、ルディパパ、おめでとうございます~~~

Simg_9273

彩芽さんの子供たち、6頭中5頭チャンピオン完成ですshine

素晴らしい~~~heart04

今回の彩芽っ子たちも頑張ってねgood

Simg_9268

お昼はおでんを作って行きました。

天気予報では暑くなるとのことでしたが、おでんがちょうどいい気候でしたhappy01

Simg_9269

パドック。私は寝坊で到着が遅くなったのですが、そのおかげ(?!)で車とパドックがすぐ近くに作れて良かったです~~(駐車場でのパドック設営は禁止だったので)

場所取りしてくれたジャスママ、本当にありがとうございました~~<m(__)m>

お腹いっぱいになったら、パピー総合戦までおしゃべりしたり、ワンズを遊ばせたり

Simg_9275

乳兄弟のジャスミン・夜斗・悠雅

Simg_9276

遊びに加わりたちけど、ボーイズの遊びが激しくて加われないジャスミン(笑)

Simg_9285

男の子は乱暴ね!!

Simg_9284

顔比べ(笑)

Simg_9283

僕は応援隊のプルちゃんですhappy01

午後のパピーメス総合戦

Simg_9289

午後までは待ちくたびれてお疲れのジャスミン。

Simg_9293

最後までよく頑張りました~~

ママさんもお疲れ様~

朝早くから夕方まで本当に皆様、お疲れさまでした。

でもみんなでワイワイととっても楽しいショーでした。

次回はいつ行けるかな?

« 今日はお庭で大爆走! | トップページ | お手軽なワンズ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

いろいろとお世話になりましたhappy01
たくさんの楽しみをおしえてくれるルディdog
かりんこさん、ありがとう~~heart04
今週末は、コーシングを頑張ってきますup

でこっぱちさん>

本当におめでとう~~heart04
今度はルディの子と一緒のリンクに立てるといいね~~~
コーシング頑張ってきてねhappy01
私たちは運動会頑張ってきますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお庭で大爆走! | トップページ | お手軽なワンズ »