2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« BWP中部 in 木曽三川 | トップページ | BWP 終わりの巻 »

BWP パート2

お昼ごはん~~~

今回はココままが食材を準備してくれました~~

ありがとうheart04

うちはうどんとおもちと土鍋を。

大きな土鍋でたくさんのお野菜とお肉をぐつぐつ。

みんなで食べるお鍋は美味しいhappy02

でもブロガーとしてはあるまじき・・・・・写真を撮ってませんでしたcrying

昼食の合間に仮装行列・・・

ここでもココまま持参の衣装が大活躍sign03

Simg_9406

Oちゃんと水色くん、ココままのサンタさん

Simg_9407

姫ちゃんと赤色ちゃん

Simg_9408_2

一颯の鬼っ子と奥はバニーちゃんだったかな?

Simg_9409

ぷっちゃんとうーちゃんパパさん

映ってない皆さん・・すみませんsweat01

Simg_9412

食事中、大人しく待っているクラリスとアシュレイ

Simg_9420

可愛い~shine

Simg_9416

悠雅とアリス

Simg_9418

Simg_9434

可愛すぎ~~lovely

Simg_9424

大雅&ぷっちゃんベビー 水色くんとルーファスちゃん兄妹heart02

Simg_9524

ルディ&てぃちゃんベビー パトちゃんshine

午後の抽選ゲーム、二人三脚

選ばれたのはココままとうーちゃんパパさん

Simg_9435_2

Simg_9439 

うーちゃパパさんのお相手は大和君でした。

なんと1着sign03おめでとう~~~

そして椅子取り決勝up

かりんこ、今回も決勝戦まで勝ち進み

Simg_9444

玲さん頑張りましたsign03

堂々の1位shine玲さんやった~~~~scissors

ということで明日へ続く・・・・

今回からまたランキングに参加したいと思います。

よろしかったらポチっとおねがいいたします<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« BWP中部 in 木曽三川 | トップページ | BWP 終わりの巻 »

イベント参加」カテゴリの記事