2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ディズニーランドに来てるけどボル子犬?! »

鬼のパンツは紙パンツ

※今日から一泊二日で東京ディズニーリゾートへ職員旅行ですhappy01

ですのでこの記事は昨日まとめUPしたものになります~~~~~

うちのサルーキの一颯くん。

6か月過ぎまでペットショップの狭いゲージにいたせいで未だにおトイレが出来ません。

いや原因はそれだけでないのですが・・・・・・・・

彼の通常のスタイルは洋服とオムツ

Sp1030173

一日2~3枚の子供用紙おむつを使います。

大変ですがもうこれが一颯の日常で、オムツをつけていないとノーパンの気分で焦ります(笑)

BWPの時、鬼のかぶり物をしてしましまパンツならぬ、紙パンツで仮装をしましたが、

これはわざわざやったのではなくいつもの彼だったのですcoldsweats01

Img_1575842_52548866_4

画像提供)ココまま

でも洋服を着てなくても裸のような気がして落ち着かないのはなぜ???(笑)

Sp1030166

ムーニーマンのLサイズを縦に2つつなげて作るこのおむつ。

女の子のヒートの時やお泊まり時の男の子のマーキング防止にも重宝しますshine

オスボルやデブメスはビッグサイズのテープタイプを使用するのでメーカーが限られてしまいますが。

Sp1030167

Sp1030171

オムツを取るとおしっこが無意識に漏れてしまう一颯。

なにか病気なのかも知れませんが、原因ははっきりしません。

なので一生このおむつとは付き合っていくと思いますが、今となってはオムツがとっても似会う一颯。

オムツが彼のファッションの一部なのです。

そんな一颯に暖かい声援を~~

ボルゾイの文字をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 4歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ディズニーランドに来てるけどボル子犬?! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ディズニーランドに来てるけどボル子犬?! »