2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

さんごのぱんごちゃんとさんご

今日は産後のぱんごちゃんとウィペットの珊瑚ちゃんとひっさしぶりに会いましたhappy01

お仕事を早退させてもらって待ち合わせのアウトレットへ

おっ待たせ~~

初めて見たじゅりちゃんは笑上戸の可愛い女の子でしたshine

珊瑚ちんも久しぶり~up

相変わらずすべすべの気持ちいい体してまんなぁ~lovely

Sp1030314

みんなでクリスマスツリーの前でcamera

Sp1030317

ハイ チーズnotes

アウトレットでは冬物バーゲンの真っ最中

おまけにこの時間はさらにタイムセールなんぞをやっていて

Sp1030311

おでぶちゃんには着れないかな~~(笑)

Sp1030312

この後はコストコに移動して、試食でお腹いっぱいになるくらい

試食して、お買い物して

時間があったのでカラオケにkaraoke

今日はレディーズディなので2時間タダup

カラオケよりおしゃべりで大半の時間を過ごしましたが・・・・

Sp1030320

なぜかママが歌うと泣きだすじゅりちゃんsweat01

何でなんでしょ??

でもいっぱいおしゃべりして楽しかった~~happy01

また来てね~~

応援のぽちっとなをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お前なんか大っ嫌い!!

サルーキの一颯。

なぜか玲さんからとっても嫌われてます・・・・

ソファで彩芽とくつろぐ玲さん

Simg_9707

そばに一颯が来ただけでこの表情coldsweats01

Simg_9712

Simg_9713

この時も傍で自分のしっぽを追いかけてくるくる回る一颯。

玲さんにとってかなりうざったい存在みたいです。

落ち着きがなく、寒いからと嫌がっている玲さんの上に平気で乗っかる一颯。

Simg_9715

怒ってるのに気にしな~い気にしな~い。

Simg_9714

玲さんの怒りはMAXsign03

Simg_9717

『もう嫌だ~~ママ~こいつどうにかしてannoy

凄いお顔ですね~~

一颯、もうちょっと空気読んでよdespair

そのころ、ママの寝場所はみんなに取られてますが・・・・gawk

Simg_9710

大和はパパの膝で気持ち良さそうに寝てますsleepy

Simg_9711

みんな幸せそうに寝てるのに、玲さんだけイラっとしてます。

玲さん落ち着いて落ち着いて~~~

Simg_9716_2

一颯なんか大っ嫌いsign03

よろしかったら応援のぽちっとな~をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お気遣いなく~

今日も夜勤明けで家に帰ってくると

Simg_9683

この目eye

またもや期待した目で見つめてますshine

Simg_9684

傍まで来てねぇねぇと言ってるので顔が映りません(笑)

ちょっと寝てからね~~sweat01

夕方、やっぱり出かけるのはめんどくさいので、お庭で勘弁ね~

Simg_9691

Simg_9693

Simg_9694

Simg_9695

Simg_9697_2 

やっぱりお庭でも十分満足だねhappy01

Simg_9701

養生していた芝の方に琴音だけ出してみると、

一人でも大爆走dash

楽しく遊んでくれたね~~

ワンズには仕事帰りだから気を使ってね~という言葉は関係ないですねcoldsweats01

応援のぽちっとな~をお願いいたします。

   

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

僕も欲しい~

ソファの下に入ってしまった骨がどうしても欲しい琴音さん

Sp1030280_2 

やっとの思いで取れて喜んでカミカミする琴音さんhappy01

Sp1030290

Sp1030294

琴音 『うふふ~取れたわ~』

それをソファの上から羨ましそうに見つめる悠雅

Sp1030299

悠雅 『僕にも骨、ちょうだい~』

Sp1030305

隣ではひ~ちゃんが違う骨をカミカミ。

Sp1030306

悠雅 『ひ~ちゃん、僕にちょうだい~』

誰からももらえずワンワン(ちょうだい、ちょうだい)とうるさい悠雅。

でも・・・ひ~ちゃんがよそ見をした隙に

Simg_9681

とっても嬉しそうなこの顔happy01

よかったね~~悠ちゃん

よかったら応援のぽちっとな~をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お父さん大好きっ子

このお二人さん。

気づくといつも一緒にいます。

前も同じことを書いたような気がしますが、とっても可愛かったので~happy01

Sp1030051

大和が狭い隙間に入ってくつろいでいたら、紗英も~~  と。

紗英が大和にべったりくっついている感じです。

Sp1030054

寝る時も一緒。

仲のいい親子です。

そんな親子に応援のポチっとな~をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ヤギじゃないよね?!

今日、うちにこんなお手紙が来ました。

Simg_9675

なに?犬も家畜の部類に入るの?

伝染病?定期報告・・・やだな~めんどくさそう・・・sad

と思ってよく読んでみたら

Simg_9676

なんだ~違うじゃ~~ん。

よかったconfident

ってうちのボルボルはヤギじゃないよsign03

間違ってないよね?!(笑)

Simg_9670

Simg_9673

放牧を待つヤギたちsign02

ヤギに応援のポチをお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日のお客様

今日は2組のお客様が我が家に訪問してくださいました~。

1組は子犬をご予約いただいているMファミリー様。

もう1組は夜斗ごんとみーちゃん

みんなでお庭で遊びますよ~~heart04

Simg_9557_2 

Simg_9567

みーくんもみんなと楽しそうnotes

夜斗は悠雅とばかり遊んでます。

Simg_9568

Mファミリーもうちの子たちとすっかり仲良しになって、今日はおもちゃで遊んでもらいました~happy01

Simg_9570

息子さん「ひ~ちゃん、これで遊ぶよ~。

取ってきて!!」

Simg_9572

無駄にジャ~~~ンプdash

みーくんも

Simg_9575

ジャ~~~ンプsign03でもおもちゃは見てませんsweat02

Simg_9574

今度は娘さんと悠雅がひっぱりっこ

Simg_9577

Simg_9576

みーくん『僕が取ったんだから渡さないよsign01

Mファミリーは今日で3回目のご訪問です。

たくさん遊んでもらってワンズも大満足~shine

先週、ご見学にいらしたS様ご夫妻にも初めての男の人が苦手なひ~ちゃんが

とってもよくなついて傍にぴたっとくっついていました。

お写真を取るのを忘れていましたが、ひ~ちゃんにしては珍しいことでした。

子犬ちゃん、待ち遠しいと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね~m(_ _)m

その後もずっと遊ぶワンズ

Simg_9596

Simg_9612

Simg_9596_2

一颯が大好きなみーくん

Simg_9656

Simg_9580

オムツなお尻がかわいいみーくんheart02

Simg_9583

最近、お父さんの疾風にそっくりになってきた琴音さん

Simg_9619

悠雅&夜斗と遊んで疲れた大雅父さん

Simg_9620

大雅 『子供の相手は疲れるな~』

あなたが一番楽しそうにはしゃいでましたが・・(笑)

Simg_9581

みんな疲れて一休み

陽が影ってくると急に肌寒くなってきますね~~

おうち入ろっかsign01

Simg_9665

みんなウトウト・・・

Simg_9666

Simg_9668

マッチョでも寒がりな涼音。

今日はおいしいデザートをありがとうございましたheart04

またいつでも遊びに来てね~~~

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

可愛い我が子たち

今日は何のネタもないので可愛い我が家の子たちを~~(親ばかですみません・・coldsweats01

Simg_9533_2

Simg_9535

今夜も例の3馬鹿はタオルの引っ張りあい

Simg_9536   

涼音のいつもの寝姿(笑)

涼音らしい~~

Simg_9537

ひ~ちゃんと悠雅

Simg_9543

玲さんhappy01

Simg_9548

猫じゃらしを見つめる真剣な表情の大雅

ん~~~可愛いshine

その大雅、涼音がソファーから下りたと思ったら

Simg_9546

すかさず「僕が寝る~~」と乗っかります。

Simg_9550

何かを訴えるような目のひ~ちゃんheart04

Simg_9551

寒くて彩芽で暖をとる一颯

Simg_9542

迷惑そうな彩芽

Simg_9530

外を眺めるひ~ちゃん。

何が見える??

みんな可愛い我が家の子たちですheart01

あれっ、シェルティズと琴音さんの写真がない・・ごめんね・・・coldsweats01

そんな我が子たちに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートネタよりボル子犬❤

週末のディズニー地方・・大変なお天気でしたねwobbly

土曜日は風雨typhoon

Sp1030177

この日はこの1枚を取るためにディズニーシーに入ったようなものcoldsweats01

初めてホテルを満喫しました。

そして日曜日、打って変って暖かいいいお天気になりました。

Sp1030209

クリスマスパレードも見て、乗り物にも乗ってheart04

ぁ~~楽しいnotes

あと、偶然に妹と甥っ子がディズニー旅行を入れたのが同じ日で

待ち合わせをして午前中は一緒に過ごしましたheart04

Ssp1030181

久しぶりのしょーちゃんとよしくん。

短い時間で残念だったけど、また一緒に行こうね~~

と、このままでは終わらなかったsign03今年のディズニーは何かが違った・・・悪い意味でshock

4時過ぎ、友人が「あれっ雨??」

「降ってるわけないじゃ~~~ん」と話した5秒後、突然の豪雨rain

運良く日除けのパラソルの下に逃げてずぶ濡れは避けられましたが、

傘の外側になっちゃった人は吹き込む雨でびしょびしょsad

Sp1030215

注)白いのは雪ではありません・・大粒の雨です。

なんとも雨にたたられたディズニーでした。

おまけに乗り物の列に並べば、システムの故障で一時中止や

安全装置の作動で中止など立て続けに起こるし・・・・

どうなってるの???状態でした。

でも夜のパレードは綺麗だったshine

Sp1030228

Sp1030242

Sp1030223_2

さぁ~ディズニーネタはこのくらいにして

可愛いボルボルベビーのお写真にいきましょう~~~

昨日の子たちですlovely

Sp1030068

Sp1030078

Sp1030080

Sp1030083

Sp1030085

Sp1030087

やっぱり子犬ちゃんは見てて飽きないですね~~~~happy01

なんとも幸せな気分になりますheart04

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

今日も応援のポチっをお願いいたします。

    ↓押してねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

昨日は職員旅行でディズニーシーに来てましたが、そりゃ〜もう大変な事でした〓
嵐、いや台風typhoonですよ‥‥wobbly
傘は壊れる、全身びしょ濡れ、さすがの私も頑張れず、そうそうにホテルへ行きましたさ〜
今日のお宿は舞浜ホテルクラブリゾート。
メインホールが最上階まで吹き抜けの素敵なホテルでした!
そこには巨大なツリーも

でも人のディズニーランドネタなんてつまらないので、
この間、友人宅で産まれたボルゾイ子犬ちゃんのお写真を~

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

ディズニーランドに来てるけどボル子犬?!

生後1ヶ月!
一番可愛い時ですねheart04
うちにも早い子犬の誕生が待たれます!
お待ちいただいているオーナー様、もう少しお待ちくださいませ〜

ランキングに参加しています。
よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

鬼のパンツは紙パンツ

※今日から一泊二日で東京ディズニーリゾートへ職員旅行ですhappy01

ですのでこの記事は昨日まとめUPしたものになります~~~~~

うちのサルーキの一颯くん。

6か月過ぎまでペットショップの狭いゲージにいたせいで未だにおトイレが出来ません。

いや原因はそれだけでないのですが・・・・・・・・

彼の通常のスタイルは洋服とオムツ

Sp1030173

一日2~3枚の子供用紙おむつを使います。

大変ですがもうこれが一颯の日常で、オムツをつけていないとノーパンの気分で焦ります(笑)

BWPの時、鬼のかぶり物をしてしましまパンツならぬ、紙パンツで仮装をしましたが、

これはわざわざやったのではなくいつもの彼だったのですcoldsweats01

Img_1575842_52548866_4

画像提供)ココまま

でも洋服を着てなくても裸のような気がして落ち着かないのはなぜ???(笑)

Sp1030166

ムーニーマンのLサイズを縦に2つつなげて作るこのおむつ。

女の子のヒートの時やお泊まり時の男の子のマーキング防止にも重宝しますshine

オスボルやデブメスはビッグサイズのテープタイプを使用するのでメーカーが限られてしまいますが。

Sp1030167

Sp1030171

オムツを取るとおしっこが無意識に漏れてしまう一颯。

なにか病気なのかも知れませんが、原因ははっきりしません。

なので一生このおむつとは付き合っていくと思いますが、今となってはオムツがとっても似会う一颯。

オムツが彼のファッションの一部なのです。

そんな一颯に暖かい声援を~~

ボルゾイの文字をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

4歳 HAPPY BIRTHDAY

Simg_9227

今日は玲さんの最後の子供たちのお誕生日ですねbirthday

4歳おめでとう~~~shine

ミハイル・グレイス・クララ・チャーリー・アラン

みんな元気に4歳を迎えられてよかったです。

これからもみんなで楽しく遊んで年を取って行こうね~~~notes

玲母さんもまだまだ元気ですからheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

安上がり親子

悠雅~これあげるよsign03と差し出したもの・・・・・

使い切ったガムテープの芯部分

悠ちゃんも嬉しそうにもらいに来るshine

もらった芯をソファーに持って行って

Sp1030157

偶然か、やりやすいように考えたのか(?!)腕を通して噛み噛み・・・

Sp1030159

Sp1030160

試しに大雅父ちゃんに渡してみたら

Sp1030163

足の間にはさんで噛み噛み。

こんなんでも喜んで遊んでくれる安上がりなやつら・・・・

高いおもちゃは必要ないですね~happy01

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

デブなのに寒いの???

悠ちゃん、結構おデブちんなのに寒がり??・・・・・近すぎないかい?!

Sp1030150

ハロゲンヒーターのまん前を陣取る悠ちゃん

悠雅 『あったかいなぁ~~~』

Sp1030151

もう一人デブ代表紗英ちゃん

Sp1030155

むちゃくちゃ近い・・・悠雅とヒーターのまん前を取りあってます(笑)

隣の部屋では・・・・

長座布団で丸くなる大雅

Sp1030152

私の足元では毛布に顔をうずめて暖を取るひ~ちゃん

Sp1030153

やっぱり部屋が寒い?!

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

BWP 終わりの巻

今日はパピーリレーゲームからの更新です~~

今回はボルパピーがた~~くさんheart04

みんな~行きますよsign03

Simg_9446_2 

スタートまで待つボルベビー

パトちゃん、すでにボールを見てる?(笑)

みんな揃ったかな?!

よ~~~いスタートdash

Simg_9453

1走目、パトちゃん。

何をすればいいの~~??って感じかな?!

Simg_9459

隣のレーンではうーちゃんと姫ちゃん。

頑張れ~~姫ちゃんhappy01

Simg_9463

アリスと私

ママじゃなくてごめんね~~ばあちゃんとがんばろっ。

Simg_9466

アリスが戻ってくると悠ちゃんとじゃれあい・・・・despair

ほれっ、悠ちゃんいってらっしゃいsign03

顔を合わせると遊び出す悠とアリス。

仲のいい兄弟です。

Simg_9471

悠雅。ボールを追って走りますdash

Simg_9479

Oちゃんとココまま

ボールはあたしのよ~~

Simg_9487

オリオンとままさん

あっ、ボールだぁ~~

Simg_9496

アリス『ままぁ~僕頑張ったよ~』と写真を撮ってくれているアリスママに

カメラ目線eye

最後は毎回楽しみにしている色別対抗リレー

なのになのに今回は・・・・・

駐車場に入場する際に小さい色紙を渡され、これがリレーの色別らしいのです。

なのでみんなとは別のチームwobbly

りうパパは赤チームでした。

他チームのみんなもUPしていきましょう~~

Simg_9497

ココままと赤色ちゃん

Simg_9500

うーちゃんとパパさん

Simg_9503

オリオンとママさん

Simg_9507

オリオン、最初から最後まで飛び跳ねながら走ってましたhappy02

可愛いね~~heart04

Simg_9510

Oちゃんと姫ちゃん

Simg_9513

ネヴァちゃんまま

Simg_9514

プレちゃんまま

Simg_9516 

ひ~ちゃんとパパ

結局、パパの赤チームはビリっけっつでしたsad

残念・・・・・

でも1日、とても楽しかったです。

遠くても大雅ベビーに会いたかったし、最終的にはみんなともお会いでき、

お話出来て本当によかった~~~happy01

皆様、ありがとうございました~~~<m(__)m>

そしてお疲れ様でした。

またお会いできる時まで~~~~~~paper

今回の戦利品。

今回は椅子取りゲーム以外は順位がよくなかったので、

関東大会より少なかったですが、でも楽しかったな~~

また来年参加しますsign03

Sp1030149

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

BWP パート2

お昼ごはん~~~

今回はココままが食材を準備してくれました~~

ありがとうheart04

うちはうどんとおもちと土鍋を。

大きな土鍋でたくさんのお野菜とお肉をぐつぐつ。

みんなで食べるお鍋は美味しいhappy02

でもブロガーとしてはあるまじき・・・・・写真を撮ってませんでしたcrying

昼食の合間に仮装行列・・・

ここでもココまま持参の衣装が大活躍sign03

Simg_9406

Oちゃんと水色くん、ココままのサンタさん

Simg_9407

姫ちゃんと赤色ちゃん

Simg_9408_2

一颯の鬼っ子と奥はバニーちゃんだったかな?

Simg_9409

ぷっちゃんとうーちゃんパパさん

映ってない皆さん・・すみませんsweat01

Simg_9412

食事中、大人しく待っているクラリスとアシュレイ

Simg_9420

可愛い~shine

Simg_9416

悠雅とアリス

Simg_9418

Simg_9434

可愛すぎ~~lovely

Simg_9424

大雅&ぷっちゃんベビー 水色くんとルーファスちゃん兄妹heart02

Simg_9524

ルディ&てぃちゃんベビー パトちゃんshine

午後の抽選ゲーム、二人三脚

選ばれたのはココままとうーちゃんパパさん

Simg_9435_2

Simg_9439 

うーちゃパパさんのお相手は大和君でした。

なんと1着sign03おめでとう~~~

そして椅子取り決勝up

かりんこ、今回も決勝戦まで勝ち進み

Simg_9444

玲さん頑張りましたsign03

堂々の1位shine玲さんやった~~~~scissors

ということで明日へ続く・・・・

今回からまたランキングに参加したいと思います。

よろしかったらポチっとおねがいいたします<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

BWP中部 in 木曽三川

今回も参加してきましたよ~~BWPsign03

思っていたよりも遠かった~~~sad

今回は愛知県の長良川の河川敷でした。

行きの運転は私がするから行こうよ~~と言っていたので約束通り土曜日の仕事が

終わってから10時過ぎに出発rvcar

でも眠くて眠くて中央道の双葉SAまでどうやってたどり着いたのか記憶がないくらい・・・・shock

あまりにも眠くて少し仮眠・・・

でも気づいたら1:40!!!

ヤバい!待ち合わせの尾張小牧PAに6時までに行かなくっちゃ!!ということで

急いで出発~~でもやっぱり眠いので横で寝てるパパを尻目に

一人カラオケ開催~~karaoke

3時間半の一人カラオケで何とか5時に到着。

そのころには少し声が枯れ気味(笑)

ココままとプレちゃんままさんも到着で会場へ向けて出発です。

Simg_9526_2

Simg_9528

今回の会場です。

私たち、気合い入りすぎたのかスタッフさんよりも早く到着!!(笑)

みんなでパドックを設営。

今回はココままファミリーにお邪魔させてもらっちゃいました。

大雅&ココベビーのオリオンくん

Simg_9395

大雅に似てますね~~悠雅よりもhappy01

すごくがっしりとした体格で大きく成長していました~heart04

大雅&ぷっちゃんベビーのルーファスちゃん

Simg_9429

真っ白でとても女の子らしい可愛い子でしたheart04

ルディ&ティーちゃんベビーのパトちゃん

Simg_9523

この子もお父さんそっくりの真っ白な可愛い子でしたshine

ちっちゃくて可愛いlovely

あとアフガンのう~ちゃんファミリー

プレちゃん・ネヴァーちゃんファミリーとご一緒させていただきました。

皆様、今日はよろしくお願いします~~

今回も全員集合写真から~

犬種別写真ボルゾイから

Simg_9354

今回の中部会場はとってもボルゾイが多かったですね~~

そして中型・小型集合写真

Simg_9357

中央に大和と紗英さん

写真撮影が終わったらゲームの始まりです。

今回も足じゃんけんから~

Simg_9359

じゃ~んけん~~ぽん

あいこで~~しょ

一回戦負けですbearing

椅子取りゲーム・・・

でもみんな出場で写真がありません・・・・

でもみんな30人の決勝まで残っていました。

ぼる&あふ軍団優秀~~shine

午前中の抽選ゲーム・着せ替えバトンゲーム。

これには私と一颯・ココままとぷっちゃんが選ばれました。

Simg_9362

Simg_9363

Simg_9366

大きい子が着るTシャツなので、一颯にはぶっかぶっか(笑)

一颯「ぱぱ、この服いつも着てるのより大きいよ~

ふんずけちゃいそう・・・」とカメラ目線。

Simg_9365

ココままとぷっちゃんも頑張ってます。

そうこうしてるうちにアリス家が来てくれました~~heart04

Simg_9372

リードを離せないのでリードの長さでくるくると走りまわりますdash

Simg_9373

Simg_9374

Simg_9380

どっちがどっちでしょう~~(笑)

正解)左がアリス、右が悠雅

Simg_9381

そして悠雅の本当の兄弟のオリオンくんも一緒に兄弟写真

Simg_9390

Simg_9387

アリスとオリオンが兄弟みたい・・・coldsweats01

Simg_9404

そしてシニアの写真

クラリス、アシュレイ叔母さん、彩芽

彩芽とクラリスは兄妹です。

足はおぼつかなくなってきましたが、元気なアシュレイに会えて嬉しかったですheart02

クラリスも久しぶり~

この後はお待ちかねのお昼ご飯!!ですが明日へつづく・・・

明日の為にシャンプー

明日の為にシャンプー


明日の為に
今日はひ〜ちゃんと大雅をシャンプーです。
ひ〜ちゃんを乾かしている間に、今パパが大雅を洗ってくれてます。
綺麗になったひ〜ちゃん、ふかふか(*^_^*)

柿に目がない・・・

ずいぶん前の記事で彩芽さんが柿に目がないことを書いたと思うのですが・・・・

(もう何年前かな・・・・・・・coldsweats01

今年も柿の時期になりましたね~~もう終わりくらいですがcoldsweats01

私も柿が大好きなのでよく買うのですが、柿を食べるたびに毎回この光景が・・・・

Simg_9348

じ~~~~と柿を見つめる彩芽さん

Simg_9349

パパが食べるたびにじ~~~~~

Simg_9350

彩芽ちゃんに弱いりうぱぱ。

その目で見られたらあげないわけにはいかないと、大きな柿を。

嬉しすぎて目を見開いたまま、大口を開ける彩芽さん。

柿の時期ももう終わりだから、柿の美味しさを満喫しようね~~~heart04

本気の大雅

前にも書きましたが、自分の子供と本気で遊ぶ大雅父さん

Simg_9336

今日も飛月、悠雅相手におもちゃの取りっこ

Simg_9337

Simg_9338

Simg_9340

Simg_9341

子供っぽい大雅がとっても可愛い~heart04

ツインズ

うちの子たち、ペアでくつろぐことが多いです。

二人掛けの狭いソファーにキュウキュウにちっちゃくなって寝る彩芽・涼音親子heart04

Simg_9343

そして長座布団ではひ~ちゃんと悠ちゃんがお尻をくっつけて

Simg_9344

ソファーベッドでは大和と紗英親子が・・・

Simg_9346

みんな可愛い~shine

ルディの子 レイラちゃん

この間チャンピオンを完成したルディのおこちゃま

女の子のレイラちゃんが宮城のショーで快挙crownだったそうです。

Img_1603483_52518146_2

ベビーのデビュー戦でいきなりのQUEENshine

素晴らしい~~heart04

Img_1603483_52518146_1

オーナー様、レイラちゃん、おめでとうございました~~

これからも頑張ってくださいねhappy01

影ながら応援していますsign03

お手軽なワンズ

昨日の土曜日の夜は夜勤でした。

先ほど家に帰ってきて『ただいま~』とワンズをバリから出しながら言うと

みんなキラキラした目でママを見つめていますshine

全部で20個の瞳がママを見つめて「今日は何をするの~~~ママ!!」的な顔で

ガン見eye

疲れて帰ってきて横になりたいな~と思いながらもその瞳に負けて

遠くには行けないからお庭で我慢してね~と放ボルdash

ワンズにはどこでも構わないんですよね~~走れればsign03

Simg_9325

団子になりながら左右に走り回ります。

今日の獲物はまたまたひ~ちゃん

Simg_9329

Simg_9328

とっても楽しそうねhappy01

Simg_9332

Simg_9333

Simg_9330

シェルティーズは踏まれると危ないので、ちゃんとよけてます(笑)

1時間ほど遊ばせて家に入れると、みんな思い思いの場所でゴロ~~ン

お手軽なワンズに疲れててもこれで喜んでくれるワンズは可愛いなぁ~と思いますheart04

今からワンズとお昼寝sleepyおやすみなさい・・・・・

☆チャンピオン完成☆

昨日はサマーランドでドッグショーがありました。

今回はパナシュ・ルディ・ジャスミン・悠雅での出陳です。

悠雅は2回目、ジャスミンはショーデビューです。

2頭とも会場に慣れずおっかなびっくり・・・・・・

悠ちゃんはああ見えてとってもびびりっちょなので、

慣れさせるためにリンクやリンク近くで長い時間をかけて場所に慣れさせました。

そのため・・・・・・

始める前には疲れてしまって・・・・

Simg_9243

ウトウトsleepy

大丈夫か???悠ちゃん!!

さぁ~時間も迫ってきたのでお手入れ開始

Simg_9242

初めてのジャスミンも大人しく台の上でお手入れされてますhappy01

とっても可愛い~~heart04

ショーが始まりました。

パピーオスから

3頭もいますよ・・・despairショーにも会場にも慣れてない&触診が嫌いな悠ちゃん頑張れるかっ!!

Simg_9252

Simg_9247

触診はちょっとへっぴり腰になりましたが、デビューの時よりは○

でももっと練習しなきゃだね~~

Simg_9250

Simg_9254

結果は良くも悪くもない2席coldsweats01

まぁ~これから頑張りまっしょup

パピーメス

ジャスミン。ママとの練習の成果は??

Simg_9255

ジャスミン「あたし、綺麗に立ててる??」

パナシュ

Simg_9259

ルディ

Simg_9262

ルディが今日でチャンピオン完成できましたheart04

ルディ、でこっぱちさん、ルディパパ、おめでとうございます~~~

Simg_9273

彩芽さんの子供たち、6頭中5頭チャンピオン完成ですshine

素晴らしい~~~heart04

今回の彩芽っ子たちも頑張ってねgood

Simg_9268

お昼はおでんを作って行きました。

天気予報では暑くなるとのことでしたが、おでんがちょうどいい気候でしたhappy01

Simg_9269

パドック。私は寝坊で到着が遅くなったのですが、そのおかげ(?!)で車とパドックがすぐ近くに作れて良かったです~~(駐車場でのパドック設営は禁止だったので)

場所取りしてくれたジャスママ、本当にありがとうございました~~<m(__)m>

お腹いっぱいになったら、パピー総合戦までおしゃべりしたり、ワンズを遊ばせたり

Simg_9275

乳兄弟のジャスミン・夜斗・悠雅

Simg_9276

遊びに加わりたちけど、ボーイズの遊びが激しくて加われないジャスミン(笑)

Simg_9285

男の子は乱暴ね!!

Simg_9284

顔比べ(笑)

Simg_9283

僕は応援隊のプルちゃんですhappy01

午後のパピーメス総合戦

Simg_9289

午後までは待ちくたびれてお疲れのジャスミン。

Simg_9293

最後までよく頑張りました~~

ママさんもお疲れ様~

朝早くから夕方まで本当に皆様、お疲れさまでした。

でもみんなでワイワイととっても楽しいショーでした。

次回はいつ行けるかな?

今日はお庭で大爆走!

Simg_8830

今日の獲物はひ~ちゃん

Simg_8836_2

どっからでもかかって来い!!!

Simg_8835

ひ~ちゃんと涼音のボルダンス

悠雅も加わりたいよ~~~

Simg_8839

若い子は元気ね~~~(by玲さん)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »