2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明日の為にシャンプー | トップページ | BWP パート2 »

BWP中部 in 木曽三川

今回も参加してきましたよ~~BWPsign03

思っていたよりも遠かった~~~sad

今回は愛知県の長良川の河川敷でした。

行きの運転は私がするから行こうよ~~と言っていたので約束通り土曜日の仕事が

終わってから10時過ぎに出発rvcar

でも眠くて眠くて中央道の双葉SAまでどうやってたどり着いたのか記憶がないくらい・・・・shock

あまりにも眠くて少し仮眠・・・

でも気づいたら1:40!!!

ヤバい!待ち合わせの尾張小牧PAに6時までに行かなくっちゃ!!ということで

急いで出発~~でもやっぱり眠いので横で寝てるパパを尻目に

一人カラオケ開催~~karaoke

3時間半の一人カラオケで何とか5時に到着。

そのころには少し声が枯れ気味(笑)

ココままとプレちゃんままさんも到着で会場へ向けて出発です。

Simg_9526_2

Simg_9528

今回の会場です。

私たち、気合い入りすぎたのかスタッフさんよりも早く到着!!(笑)

みんなでパドックを設営。

今回はココままファミリーにお邪魔させてもらっちゃいました。

大雅&ココベビーのオリオンくん

Simg_9395

大雅に似てますね~~悠雅よりもhappy01

すごくがっしりとした体格で大きく成長していました~heart04

大雅&ぷっちゃんベビーのルーファスちゃん

Simg_9429

真っ白でとても女の子らしい可愛い子でしたheart04

ルディ&ティーちゃんベビーのパトちゃん

Simg_9523

この子もお父さんそっくりの真っ白な可愛い子でしたshine

ちっちゃくて可愛いlovely

あとアフガンのう~ちゃんファミリー

プレちゃん・ネヴァーちゃんファミリーとご一緒させていただきました。

皆様、今日はよろしくお願いします~~

今回も全員集合写真から~

犬種別写真ボルゾイから

Simg_9354

今回の中部会場はとってもボルゾイが多かったですね~~

そして中型・小型集合写真

Simg_9357

中央に大和と紗英さん

写真撮影が終わったらゲームの始まりです。

今回も足じゃんけんから~

Simg_9359

じゃ~んけん~~ぽん

あいこで~~しょ

一回戦負けですbearing

椅子取りゲーム・・・

でもみんな出場で写真がありません・・・・

でもみんな30人の決勝まで残っていました。

ぼる&あふ軍団優秀~~shine

午前中の抽選ゲーム・着せ替えバトンゲーム。

これには私と一颯・ココままとぷっちゃんが選ばれました。

Simg_9362

Simg_9363

Simg_9366

大きい子が着るTシャツなので、一颯にはぶっかぶっか(笑)

一颯「ぱぱ、この服いつも着てるのより大きいよ~

ふんずけちゃいそう・・・」とカメラ目線。

Simg_9365

ココままとぷっちゃんも頑張ってます。

そうこうしてるうちにアリス家が来てくれました~~heart04

Simg_9372

リードを離せないのでリードの長さでくるくると走りまわりますdash

Simg_9373

Simg_9374

Simg_9380

どっちがどっちでしょう~~(笑)

正解)左がアリス、右が悠雅

Simg_9381

そして悠雅の本当の兄弟のオリオンくんも一緒に兄弟写真

Simg_9390

Simg_9387

アリスとオリオンが兄弟みたい・・・coldsweats01

Simg_9404

そしてシニアの写真

クラリス、アシュレイ叔母さん、彩芽

彩芽とクラリスは兄妹です。

足はおぼつかなくなってきましたが、元気なアシュレイに会えて嬉しかったですheart02

クラリスも久しぶり~

この後はお待ちかねのお昼ご飯!!ですが明日へつづく・・・

« 明日の為にシャンプー | トップページ | BWP パート2 »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

検索していたら、ジャンケンのお相手にヒットしました。私も3回戦で敗退しましたけどね。
着せ替えリレーでは遅くてすみませんでした。(´Д⊂グスン 小麦粉がきつかったですね。
何はともあれとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ワイマのオーナーさん>

こちらこそ、じゃんけん、着せ替えなど偶然にご一緒することが多かったですね~~
着せ替えの飴食いは、きつかったですdespair
でも顔を真っ白にしながらとっても頑張っていたと思いますよ~~
また来年のBWPでもよろしくおねがいしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の為にシャンプー | トップページ | BWP パート2 »