2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 同伴出勤 | トップページ | 今日はお庭で大爆走! »

秋晴れ?!オフ会

今日もみんなで集まってオフ会です。

今日は9家族、総勢34頭(ボルゾイ24頭、他犬種10頭)のオフ会でしたhappy02

いつものクララ家プライベートランでやりましたが、ランを拡張するとのことで

今日はみんなでお手伝い。

もちろんワンズは爆走中dash

Simg_9170

Simg_9199

Simg_9200

Simg_9171

Simg_9172

Simg_9178

そしてランを拡張してくれているのはパパさんたち。

拡張後、新しもん好きのボルは即効、広がったランの方へ

Simg_9196

混みこみの広がった方のランばかりで遊ぶワンズ

Simg_9189

もともとのランの方はだ~~~れもいなくなっちゃいました(笑)

Simg_9193 

誰もいないランの方で広々と休んでいる玲さん

Simg_9194

Simg_9191

Simg_9203

Simg_9204

Simg_9173

Simg_9205

もうすぐ12歳のみゆちゃん。

とっても元気でしたheart04

Simg_9175

ランに入りたがらず一人避難している優里ちゃんcoldsweats01

Simg_9202_2

久しぶりのキットhappy01

Simg_9206_2

パップも

Simg_9179

ランの隣ではいも掘り~

Simg_9180

大きな芋が掘れたねshine

Simg_9182

しっかりとクワを持ってよいっしょっと。

Simg_9233

たくさん掘れました~~

さっそく焼きイモです。

Simg_9234

Simg_9235

焼き芋も美味しかったし、

クララ家の作ってきてくれた豚汁もとっても美味しかったです~ご馳走様でした~happy01

Simg_9236

美味しそうな匂いに誘われて寄ってきたワンズ

そして恒例の兄弟別集合写真

Simg_9210

玲 × 疾風 の子供たち

左からプルーム・琴音・キット・パップ

Simg_9217

彩芽 × ラス の子供たち

左から大雅・涼音・ルディ

Simg_9220

クララ × 大雅 の子供たち

左からアンジェラ・飛月・大地・シェリー・パナシュ

Simg_9227

玲 の子供

左からグレイス・クララ・ミハイル

Simg_9231

今年生まれた乳兄弟

左から悠雅・空雅・夜斗

みんな兄弟で遊べて本当に楽しそうだし、成長が見れてとっても嬉しいですheart02

今日もとっても楽しかったです。皆様、ありがとうございました~~

また遊びましょうね~notes

« 同伴出勤 | トップページ | 今日はお庭で大爆走! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたぁ~~note
しばらくドッグランに行けなかったので、
ストレス発散させていただきましたhappy01
特にリッチには、迷惑な我が家のワンズでごめんなさいcoldsweats02

前回ひーちゃんと久しぶりだったからか、あまり遊ばなかったのに、今日はいっぱい遊んでもらってたシェリーhorse
おかげさまで爆睡してますgood

でこっぱちさん>

こちらこそ、ひ~ちゃんがたくさん遊んでもらって楽しそうでしたhappy01
また遊んでくださいね~~heart04

3日はまたよろしくおねがいしま~~~~すshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同伴出勤 | トップページ | 今日はお庭で大爆走! »