2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 果林・・・・突然の・・・・ | トップページ | お花 »

埼玉インターナショナルドッグショー

ずいぶんと更新が遅くなってしまいましたが、先週末の埼玉インターの模様をUPします。

YA 雄クラスにパナシュ・・・

パナシュ・羽まま、ご・ごめんなさい・・・・・

全部の写真を見る前に、これはぼやけてる、これはちょっと角度が・・・なんて先に

画像を消してたら一枚もなくなっちゃったwobbly

これからは気をつけるね・・・・despair

ないのも寂しいのでランで撮ったフリーステイのパナシュ

Simg_8802

アダルト オスクラスにルディ

また久しぶりの出陳です。

Simg_8741

Simg_8742_2

ルディはめでたくウィナーズでM.CCゲット

お次はクララ・・・チャンピオンメスクラス

Simg_8748

コートももこもこで素敵なのに・・・・走らないbearing

残念~~~2席でリザーブキャシブでしたdown

ごめんね~上手く引いてあげれなくて・・・

Simg_8758

ルディのお立ち台。

この後、みんなでまたまたワイワイと遅いお昼に出かけて

おしゃべり~~

これだけでもとっても楽しかったですが、クララパパがランに行こう~と提案してくれたので

みんなで行く行く~~と早速家に帰りみんなを連れてランへdash

Simg_8794

ランでは生き生きと走り回るパナシュ。

その元気といい走りをリンクでも見せてよ~~~

Simg_8789

ショーのうっぷんを晴らすようにプル兄ちゃんとボルダンス

Simg_8761

クララ

Simg_8762

みんなとっても楽しそうheart04

Simg_8814

果林ちゃんもみんなに混ざって笑顔~

Simg_8765

Simg_8766

Simg_8768

悠雅

Simg_8827

もーもー軍団taurus

Simg_8796

子犬の遊びに参加したい大地

Simg_8810

夜斗狩りを楽しむ彩芽さん

Simg_8799

Simg_8797

左からルディ・アンジェラ・シェリー

Simg_8783

みんなでの集合写真・・・といってもバラバラgawk

肝心の果林はみんなの影に隠れちゃってます。

Simg_8776

唯一果林の身体全部が出ていた集合写真・・

何だか最後、寂しくなる記事になってしまいましが、このブログを読んでくださっている

方からの励ましのメールもいただいたのでこれからも頑張ってUPしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ)ルーサくんのお尻

最近、綺麗に縦ロールになってきたコート

Simg_8770

« 果林・・・・突然の・・・・ | トップページ | お花 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

僕のショーの写真が無いなんて!超ラッキー!
トボトボ歩きの写真ならパパが持ってますよ~
パパさんもショーのブログは「吹き出しと擬音で
ごまかすしかない」って苦笑してたよ!
「写真全部下向いてる」だって!

それと子犬遊びしてるのは、弟の大地だよ!
でもビックリした~ 顔だけ見るとそっくりだね!

パナシュ>ありゃりゃ、写真がないどころかパナシュと大地を間違っちゃったsad
本当だ~身体に模様がないね。ごめんね…
訂正しときます!
婆ちゃんももうろくしたかっ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 果林・・・・突然の・・・・ | トップページ | お花 »