2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワンズリラックスタイ~~~~ム | トップページ | やっぱり生はいいね~~~ »

ノルマのあるシャンプー

今週末、ワンズ全員を連れてお泊まりでお出かけ&みんなで集まって遊ぶぞ~~の

イベントがあるので日曜日から何頭かずつシャンプーをしてます。

日曜日は琴音さんと彩芽・シェルティーズの2頭。

誰が大変だったって大和・・・・・wobbly

換毛がすごくてその抜けた毛が絡まるshock

一番時間がかかってしまいましたが、4頭3時間で終了good

Sp1030126

琴さん、ふっかふっかnote

Sp1030127

コートが大和よりも長くて多い紗英さん。

手触りが気持ちいい~~happy02

昨日はノルマ2頭だったのに疲れすぎて洗えず・・・・サボってしまいました。

なので今日は3頭。

玲さんとひ~ちゃん・悠雅を洗いました。

Sp1030129

玲さん、変な顔coldsweats01

Sp1030128

ひ~ちゃん

Sp1030131

悠雅が洗ってる時も乾かす時もじっと動かず一番いい子でした~~shine

でも3頭で3時間・・・・今日はひとりでシャンプーだったので疲れた・・・・

明日は大雅と一颯の予定。

週末、ハンドリングで遣うので涼音さんが最後の金曜日に~~

これで洗い終わるのね~~~

もう少しだ~頑張ろうsign03

« ワンズリラックスタイ~~~~ム | トップページ | やっぱり生はいいね~~~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

3時間で4頭とは!ギネス級の早業ですな!
我家ではプルちゃん1頭だけで2時間ですぞ!

毛量スカスカのパナちゃんで1時間30分・・・
水を弾くマニちゃんは30分・・・
羽パパは10分のブロー要らずです~

羽パパさん>もちろん2人での作業ですよhappy01
パパが洗い、私が乾かす。
30分で洗いと強力水滴飛ばしをしてもらうと、
だいたい7割は乾いてるので30分で乾くんです。
私が乾かしている間に次を洗ってくれるので早いですよ(o^-^o)
本来なら二時間半で終わる所を大和の換毛で乾燥一時間でしね。
乾きにくい子と、水滴飛ばし+温風だけで9割乾いてる子がいるので洗う順番を交互にしたり工夫してますup
パパさんの10分には笑ってしまいましたdash

運動会の打ち上げの写真アップしました。よしき」の焼肉の食べっぷり、見せたかったよ、久しぶりに会う親戚楽しかった。ナニコレ珍百景、放送日が決まったら連絡します。

お父さん>久しぶりの運動会は楽しそうだねhappy01
私も日曜日は犬の運動会だったんだよ(笑)
放送日を楽しみにしてるね~shine

よしくん、たくさん食べて大満足だったかなbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンズリラックスタイ~~~~ム | トップページ | やっぱり生はいいね~~~ »