2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ノルマのあるシャンプー | トップページ | 東京西シェルティークラブセミナー »

やっぱり生はいいね~~~

先週末はかなりハードな、でもとっても充実した週末でしたhappy01

まずは金曜日から~~

友人と舞台を見に行ってきました。

前々からとっても楽しみにしていた『大奥』の舞台heart04

TVシリーズも大好きで毎週欠かさず見て、携帯の着信も大奥にしちゃうくらい(笑)

明治座に着くともう興奮状態ですlovely

Sdsc_0066

開演を今か今かと待ち・・・・

始まりました~~

Sdsc_0064

松下由樹、綺麗だった~~~~もう溜息の連続・・・・

TV同様、いやそれよりもすごい迫力の演技に感動してしまいました。

1時間ずつの3部構成。

でもあっという間の時間でした~~~

Sdsc_0065

おまけに前から6列目だったので顔まで良く見えたし、満足の舞台でした。

また見に行きたいな~~~

と楽しんで帰った私に待ちうけるものとは・・・・・・

そうノルマのシャンプーwobbly

それも木曜日の2頭のノルマを果たさず寝てしまったので

まだシャンプー待ちが3頭・・・・

舞台を見て家に帰ったのは夜の10時過ぎ・・・・

パパは次の日の朝、運転をしてもらわなきゃいけないので、一人でのシャンプー。

パパには寝てもらって、1時過ぎまで洗う乾かすの繰り返し。

なんとか洗い終わって、それからお泊まりの準備&ワンズの持っていくご飯やレインコートなどの準備をしていると

時計は3時半を回ってますbearing

でもここで1・2時間寝ちゃうともう起きれないと思ったので、この日は貫徹shock

6時には土曜日のセミナー会場である山中湖方面に出発~~~rvcar

土曜日一日、眠くならずにいられるのかっsign03

ということで今日はおしまい・・・・

でもこれだけだとつまらないので、ワンズのサービスショット(笑)

昨日の我が家のワンズ

Simg_8831

全員集合写真~~

« ノルマのあるシャンプー | トップページ | 東京西シェルティークラブセミナー »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノルマのあるシャンプー | トップページ | 東京西シェルティークラブセミナー »