2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クララと姉弟たち | トップページ | ショーを差し置きみんなでコーシング♪ »

わかるの???

いや~~~ご無沙汰してますcoldsweats01

子犬ちゃんがいなくなるとネタもないし、UPしなきゃという義務感もないので

ついつい放置してしまいますね・・sad

ショーの模様もUPしなきゃなのですが、画像の取り込みとか今日はやりたくないので(笑)

簡単に書けるこちらの記事から

いつも思っている疑問なこと。

Sp1030063

今日は琴音でしたが、この毛むくじゃらの顔なのに

毛布に気持ち良さそうに顔をすりすりする子たち。

こんな毛の顔で毛布のふわふわ感が分かるの?????といつも不思議に思います。

なにでこの感覚を感じているの?

Sp1030065

気持ちいい???琴さん

Sp1030061

ひ~ちゃんの毛布ちゅっちゅはたぶん舌で感じているのよね?!

何にしてもみんな毛布大好きheart04です

« クララと姉弟たち | トップページ | ショーを差し置きみんなでコーシング♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

恍惚の表情?happy01

HIROさん>

確かにうっとりとしているよ~~happy01

今週末、また東扇島に走りに行くけど、HIROさんは行きますか???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クララと姉弟たち | トップページ | ショーを差し置きみんなでコーシング♪ »