2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 悠雅ショーデビュー | トップページ | 果林・・・・突然の・・・・ »

秋晴れオフ

3連休の秋晴れ、みんなでラン~~~

風がとっても気持ちよくラン日和でしたhappy01

今回は言葉少なめに写真をずら~~~~といきますsign03

Simg_8617

琴さん、爆走dash

Simg_8633

Simg_8632

Simg_8635

ルディもボールを追って

Simg_8637

涼音・果林もボールの取り合いdash

Simg_8625

Simg_8654

Simg_8648

グレイスと琴音に狙われた一颯

Simg_8655

Simg_8672

空雅、かっこいい走りheart04

Simg_8688

子犬同士のはむはむを見つめるシェリーと一颯

Simg_8700

パナシュ狩りを楽しむプルーム

Simg_8697

楽しいね~~

Simg_8611

悠雅と大雅親子

親子ショットもう一つ

Simg_8669

夜斗と大雅

やっぱり目がそっくりだね~~lovely

この日はあまり暑くなかった割にそこかしこでボルの敷物が・・・・・(笑)

Simg_8676

あっちでも

Simg_8677

こっちでも

日陰にそって敷物になるボルボル・・・・

Simg_8692

Simg_8644

Simg_8684

夜斗と空雅

Simg_8706

空雅にロックオン

Simg_8662

夜斗と悠雅

Simg_8680

ルナちゃん

Simg_8720_2

アンナちゃん

Simg_8645

グレイス

Simg_8724

シェリー

Simg_8725

Simg_8726

ひ~ちゃんが持っている壊れたフリスビーが欲しい夜斗とパナシュ(笑)

Simg_8702

果林の首元にいる虫が気になりガン見する玲さんhappy01

Simg_8634

ルディとひ~ちゃん

Simg_8723

みんなで暗くなるまでランで遊び、またもや食べ放題へ行く(笑)

みーぱぱ話題で楽しくおしゃべりしながら、お腹いっぱい食べて一日ほんとうに楽しかったオフ会でした~~~

また遊んでください。皆様、ありがとうございました~~~

« 悠雅ショーデビュー | トップページ | 果林・・・・突然の・・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

緑の絨毯がとてもキレイですねnote 仕事がなけりゃ~行けたのにぃ~残念weepこれからは仕事がなければ自由の身なので バンバン遊びに行くからねっsmileまぁ~優里はゴロゴロするだけだけど…(笑)

優里まま>突然だったから、ごめんねdespair
これからいい季節だから、次々と企画するから、遊びに来てねgood
一番乗りすれば、優里ちゃんもひとっ走りできるかなdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悠雅ショーデビュー | トップページ | 果林・・・・突然の・・・・ »