2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わかるの??? | トップページ | 悠雅ショーデビュー »

ショーを差し置きみんなでコーシング♪

先週のショーの模様もUPしなきゃなのですが、まだ記憶が新しいうちに

昨日のコーシングについてUPしますcoldsweats01

昨日もみんなで参加してきましたsign03

パパが実家の稲刈りだったので(このおかげでうちはお米を買ったことがないhappy01

一人で4頭乗せて出発~dash

会場にはすでにGさんが到着。

1走目は購入できず、10時からのチケットを購入しさぁ~走ってみましょかgood

まずはGさんちのゴマちゃん

いきなりスタート地点に連れていかれ、何をすればいいのかわからない様子sweat01

Simg_8507

まずはパパと並走~~

そのうちゴール目指してダッシュdash

Simg_8510

お次は飛月と琴音

スタートはちょっと出遅れた飛月でしたが

Simg_8523

ゴールでは飛月がブッチ!!

うちでは一番早かった琴音さん。

太ったせいもあるのか重い走りでした。

今度からはひ~ちゃん選抜チームに入れてあげるねhappy01

Simg_8542

お次は一颯と悠雅

悠雅は一生懸命走ってるのか、ものすごく遅い・・・・despair

一颯もサルーキとしては遅いのにずいぶんと置いてかれてましたsweat02

Simg_8545

でも本人はいたって笑顔~~heart04

Simg_8549

ママ~~走ったよhappy01

そしてお友達のグレハン軍団

Simg_8495

この子しか撮れませんでしたweep

でも帰る時の様子は圧巻でした~~happy02

Simg_8550

まったね~~~paper

Simg_8527

お昼休憩中

グレイスもクララ・みーくんと一緒で凄い毛量shine

Simg_8528

うちの子も待機。

この日もとっても暑かったけど、日陰は風が涼しくてまだ良かったかな。

Simg_8552

気持ちいいよ~~

Simg_8553

悠雅と夜斗兄弟。

Simg_8535

そしてとっても可愛いアフパピーlovely

そっくり姉妹だね~~heart01

そして午後の部

最初はルナ姫

Simg_8562

長い素敵なコートを揺らしながら、ドスドスと迫力の走りdash

Simg_8564

お次はベビー軍団

さぁ~ルアーをちゃんと見てゴールまで走るんだよsign03

Simg_8566

スタート直後、なぜか横を向いている悠雅・・・coldsweats01

ママはこっちだよ~~~

Simg_8576

一番最初にルアーに気付き走りだした空雅。

それにつられてみんなでゴールへ

Simg_8577

婆ちゃん、僕走れたよhappy01

Simg_8596

ルイちゃんも大好きなルアーを追って~~

みんな暑かったけど楽しんでくれたかな??

子の後はママたちも遅いお昼ご飯を食べにいつものグランベリーへ移動。

お腹いっぱい中華バイキングを堪能した後は

スタバ前でお茶&おしゃべり

Sp1030103

まずはみんなで集合写真ねwink

暗くなるまでおしゃべりしお開きになりました。

帰る途中、ペットショップ前でいいもの発見

Sp1030106

いぶちゃん、ボーダーシャツと麦わら帽子がGOODgood

Sp1030108

こんなのはどお??(笑)

琴音さんも

Sp1030113

似会う似会うhappy01

これもいいね~~

Sp1030114

チョッパー帽子

もう辺りは真っ暗・・・・

こんどこそ帰りましょ(笑)

Sp1030118

Sp1030120

鵜飼い状態のワンズ。

今回も一日本当に楽しかった~~

コーシングではグレイスパパさん、お世話になりましたconfident

そしてご一緒してくれたみーまま・ルナまま・Gさん・Tさんありがとうございました。

またみんなで参加しましょうねheart04

« わかるの??? | トップページ | 悠雅ショーデビュー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ボルゾイちゃんがいっぱ~いlovely
ぜひ皆さんでドギーズパーク箱根でオフ会等を
やってくださいhappy01
ボルゾイちゃんがいっぱい来るの待ってますshine

どもども~♪

この日はあたし別の用事で・・・down
みんなに会いたかったsad
BWPも楽しんできてねhappy01

リン子さん>
いつもの場所にリン子さんいないから、パパさんに聞いたわよsad
BWPも一緒じゃないし、残念だよ~crying

レストランスタッフさん>
箱根いいですね~happy01
是非、機会がありましたらお邪魔させていただきたいですupsign05

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わかるの??? | トップページ | 悠雅ショーデビュー »