2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドッグショー形式のお勉強会 | トップページ | 空雅帰宅とティーダの成長 »

楽しかった夏休み

14日から昨日まで夏休みでした。

それに合わせて宮崎の母親と甥っ子が上京。

6日間、楽しい夏休みを過ごしました。

あまり写真等ないのでまとめてUP~

最初の2日間は母親の実家・福島へ行ってきましたsign03

前日の東北道の大渋滞を考え、夜中2時半すぎに出発rvcar

渋滞は全くなく6時前に到着・・

母親は兄弟と久しぶりの再会をし、とっても嬉しそうhappy01

頑張って運転してきた甲斐がありますnotes

Sp1020949

初盆の帰りに有名な三春の滝桜前で。

もちろん桜の時期ではないので花はありませんが、その大きさに圧倒されます。

この日の夜はたくさんの親戚が集まったので近くの温泉宿へ宿泊

Sp1020955

夕飯を待つ人たち・・(笑)

親戚一同が集まり楽しい夜でした。

この日は近くで花火大会があったので宿の窓から見えました

上手く撮れませんでしたが・・・・

Sp1020973

次の日もゆっくり過ごし、親たちはおしゃべりしてるだけでも満足のよう。

お昼ご飯はボリューム満点

私は麦とろ牛タン定食

Sp1020951

帰りは夜9時に出発

那須あたりで少し詰まりましたが、結構スムーズに帰宅。

福島帰省は無事に終了しました。

中日には富士急ハイランドに行こうとオープン前に到着しましたが

すでに駐車場はいっぱい。

チケットを買う人の列が駐車場の端まで並んでいたのであえなく断念

いつもの富士山の裾野の公園で犬のの~~~んびり

お昼ご飯のお弁当も作って行ったので、とっても涼しくて気持ちのいいピクニックになりました。

ワンズも爆走~

ここはノーリード黙認の公園みたいですhappy01

Sp1020989

ぼく、悠雅~~

ひ~ちゃんに似てるって言わないでねcoldsweats01

Sp1020996

犬の大好きな甥っ子よしくん。

ワンのご飯の準備や散歩など積極的にお手伝いしてくれますheart04

Sp1030002

Sp1030003

ひ~ちゃん、あんまり遠くまで行かないでね~~~

Sp1030020

僕も行こうかな・・・でも怖いな・・・

ご飯を食べた後は日陰でお昼寝~~

ワンズも走り疲れて一緒にごろん

Sp1030009

Sp1030024

お昼頃までの~~んびりした後は鳴沢の道の駅に寄り道

ここでよしくん、どうしてもやりたいと没頭していたのは・・・・

水の入った木枠の中に砂と宝石があり、それを宝探しするトレジャーハンティング

Sp1030026

子供はみんな熱中してます。

制限時間30分のところ、1時間以上やっていたよしくん。

これだけで大満足のよう。

でも何気にやってみると面白かったhappy01

Sp1030027

トルコ石や紅水晶など綺麗な石をたくさん発掘できましたshine

もちろんお持ち帰りです。

そして18日はよしくんのお誕生日。

家でステーキを焼き、ケーキも

Sp1030029

お誕生日おめでとう~~

あっという間の6日間でした。

また遊びに来てね~~私もまた宮崎に帰りますので~~~

ありがとうございました。

明日はいただいたティーダの写真をUP予定ですhappy01

« ドッグショー形式のお勉強会 | トップページ | 空雅帰宅とティーダの成長 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たくさんの思い出ありがとうございました。ブログの写真でいっぱい思い出しました。また来年も遊びにいきたいです。

よしくん>

本当に楽しかったよhappy01
犬のお世話もいっぱいお手伝いしてくれたし、可愛がってくれてありがとう~~heart04
また来てね~~待ってるよshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグショー形式のお勉強会 | トップページ | 空雅帰宅とティーダの成長 »