2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夜斗お迎え・空雅お預かり | トップページ | プール三昧 »

ボルボル 泳ぎの練習会

昨日、リン子さんからお誘いいただいたので、

行ってきましたよ~~~去年も行った川越の深いプールのあるランhappy01

去年はお水好きの彩芽と涼音を連れて行ったのに

深すぎるプールに全く入ろうとしなかったので

今年は琴音さんと泳いだことのない一颯をチョイス

準備運動はOK???

さっそくためらうことなくプールに飛び込んだ琴音さん

あまりの深さに慌ててバチャバチャと溺れそうな勢いの琴音さん

リン子さんのフォローが入って冷静さを取り戻した琴音さん(笑)

Simg_7658

この後も自分かtら飛び込み気持ち良さそうに泳ぐ泳ぐ

私もプールに入って琴音さんの背泳ぎの練習も(笑)写真がないのが残念down

去年は上手に泳げたみーくんもまた一から練習

Simg_7643

気持ちいいね~~~

初めて水に入った一颯・・・・

痩せてて脂肪がないからか、沈みます・・・sad

リン子さん、フォローありがとうございます。

Simg_7648 

必死に前足だけ犬かきする一颯

Simg_7656

デュークくんと一緒に・・・

デュークくんもバチャバチャと慌ててます・・・

砂漠の犬サルーキだから泳ぎは必要ないんだよ!!と一颯とデュークくんに言われそう(笑)

Simg_7657

勝手に飛び込んで泳いでいる子のを追いかけてしまう琴音さん。

本当にお水な女ね~~happy01

Simg_7660

ルネくんもおっかなびっくり頑張って泳ぎます。

Simg_7662

ルネ 「いや~~えらい目にあっちゃったよ・・・・」

そしてもう一人・・お水いやと暴れた子・・・

Simg_7665

ディオス 「ママ・・や・やめて~~~」

Simg_7667 

足ついちゃった・・でもこれなら大丈夫かな・・

Simg_7673

セトも凄い抵抗を見せたけどあえなくお水に・・・

でも入っちゃえばとっても上手に泳いでました。

みんな今日の泳ぎの練習はOKでしたか??

次回までに各自、復習しておきましょうね(笑)

Simg_7669

陸に上がったワンズは元気up

ではランで日干ししましょうか~~

Simg_7675

Simg_7677

Simg_7679

泳ぐとお腹空きますね~~

ということでみんなでカフェに移動

Simg_7686

早く食べましょうよ・・と待ちきれないワンズ

Simg_7685

美味しそうなハニートースト

Simg_7683

泳ぎ疲れて寝るワンズ。

またみんなで泳ぎに行こうね~~~

この後、みんなでうちへ移動し夜遅くまでボルゾイ子犬を堪能してもらいましたhappy01

みんなありがとうございました&お疲れさまでした

« 夜斗お迎え・空雅お預かり | トップページ | プール三昧 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

初コメです。こんにちは!
プール楽しかったですね〜。
一颯君とデューク、時々どっちがどっちか見分けがつかないんですけど、泳ぎも似たり寄ったりでね(笑)
それに比べて琴音さんの泳ぎっぷり、見事でした。
お家にまでお邪魔して、ご馳走さまでした。
子ボルパワーに圧倒され、犬まみれでタジタジ…
デュークにとっても貴重な体験、有難うございました。
お疲れ様でした。また遊んで下さいね。

デュークの母さん>

こんにちはhappy01コメありがとうございますup
プール楽しかったですね。サルーキは泳ぎが下手なんでしょうかcoldsweats01でもデュークくんは水しぶきが少なく泳げてましたよねhappy01
デュークくん、一颯と似てるなんてすみませんsweat01色が似てるだけなのに。
また特訓行きましょうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜斗お迎え・空雅お預かり | トップページ | プール三昧 »