2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ティアナの日常 | トップページ | クララと姉弟たち »

今年3回目のプール&流しそうめん&大雅・涼音お誕生会

  またまたやってきましたsign03優里家プール遊び。

前日まで肌寒いすっきりしない天気でしたが、本日はsun

少し暑くなりプール日和ですhappy01

今回はまたたくさんのワンズが集合~~~

ボルゾイ18頭、その他の犬種12頭 7家族で総勢30頭のワンズ

頭数だけ見るとそこらへんのオフ会の頭数より多いかも~happy01

凄い頭数が集まりました~~~これでもみなさん、うちに置いてきているワンちゃんも

まだ全部で10頭いるのでみんな多頭飼いのオーナーさんばかりです。

Simg_8234

ワンズがうじゃうじゃ~~~

真ん中にはまたもや命知らずの流しそうめんの準備が(笑)

Simg_8252

はいはいupどんどん流しますよ~~~

Simg_8261

一番奥でワンズに狙われているグレイスパパ

でもワンズも慣れたもんです。

前回の流しそうめんで最後のザルにそうめんが落ちることを学習した子たちは・・・・・・・・

Simg_8265

豪快にためらうことなく口を水に突っ込んでそうめんをちゅるちゅる~~~

Simg_8272

Simg_8274

ひ~ちゃんも顔を突っ込んで

Simg_8275

この日もずっと食べ通し

ワンズも流しそうめんが終わるとプール&ランランラン

Simg_8200

Simg_8291

Simg_8228

なぜか子犬は水の中をジャンプで移動。

本当に見ていて飽きない子犬ちゃんズですhappy02

Simg_8293

空雅もジャンプジャンプdash

Simg_8205_3

Simg_8209

久しぶりのジャスミン。

彩芽ままにお話し中?!happy01

Simg_8280

空雅とルナちゃんもお水に大興奮sign03

Simg_8284

Simg_8290

お水が苦手なグレイスもシャワーをかけてもらい、ちょっと気持ち良さそうsign02

Simg_8201

プールを楽しむワンを冷ややかに見ているお水嫌いなワンズ達(笑)

Simg_8237

元気な悠雅と空雅

Simg_8241

身体が冷えて寒そうなジャスミン

Simg_8288 

僕も寒くなっちゃったsad

Simg_8199_2

Simg_8213 

まだまだ」みんな元気ですsign03

Simg_8246

兄弟の集合写真

右から夜斗・悠雅・空雅・ジャスミン

そして8月は最初の彩芽っ子のお誕生日

大雅・涼音お誕生日おめでとう~~~shine

Simg_8300

今回もとっても楽しい一日でしたheart04

優里ママ、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたconfident

またあそびましょう~~~

« ティアナの日常 | トップページ | クララと姉弟たち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜shine楽しそうsign03happy01

ティーダも水の中をジャンプ移動しますよ〜happy02
みんな一緒なのねnote

ユミコさん>

ティーダは川や海が近くて楽しそうだねhappy01
羨ましいなぁup
でもなんでジャンプして移動するんだろうね???(笑)可愛いからいいけどheart04

今年の夏休みも流しそうめん大会のおかげでとても楽しいものになりましたnote
子犬ちゃん達も『プールのお家』を覚えてくれたかな~happy01
これからは そちらに遊びに行く機会が多くなる季節ですdeliciousその時は またまたよろしくお願いしま~すwinkshine

優里まま>

今年も楽しいプールの機会をありがとうございましたhappy01
まだまだ暑いからもう一回くらいお邪魔したい気分だけど(笑)
今度は広いランで遊びましょう~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ティアナの日常 | トップページ | クララと姉弟たち »