2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 なぜ??? | トップページ | ボルボル 泳ぎの練習会 »

夜斗お迎え・空雅お預かり

昨日は夜斗のお迎えと空雅のお預かりが同時にやってきました。

来て早々、3頭で遊ぶ子犬ちゃんたち

Simg_7619

1週間ぶりにみーままに甘える夜斗ごん

Simg_7615

Simg_7621

みんなでお注射に行こうということで、きちゃない夜斗をシャンプーし行きますよ~~

待ってる間にミニミニランで遊ぶ子犬ちゃんズ

Dvc00227

Dvc00226

売ってる子犬ちゃんではありませんよ~~~(笑)

遊びながら待っているとお呼びがかかりました。

みなさん、心の準備はOK??

Dvc00228

クーガはここでもマイペース。

診察代の上ですぐに横になってしまいました。

一方、悠雅と夜斗はおっかなびっくり・・・・

悠雅は3カ月半で17㌔越え~~

重くなったね~~抱っこできなくなるのが寂しいなぁ・・・despair

さぁ~みんな狂犬病のお注射も終了。

これでプールのあるドッグランにも行けるね~~~happy01

おうちに帰ってきてからはオムツをつけリビングで遊ぶ。

お注射したんだから静かにしてなくちゃいけないのに・・gawk

Simg_7627

Simg_7624

夜斗と悠雅が狙ってます

Simg_7625

Simg_7630

クーガがお母さんが持たせてくれたお洋服を着てみます。

黒に黄色が映えるね~~happy01

Simg_7634

クーガ、しばらく悠雅と遊んでてねheart04

お母さん、心配しないでゆっくりいってらっしゃ~~~いpaper

そして夜斗はママとおうちに帰っていきました。

また今週、3日続けて会えるけど、しばらくバイバイね~~happy01

突然ですが、ランキングの参加を終了したいと思います。

今まで応援のポチっをしてくださっていた皆様、ありがとうございました<m(__)m>

これからはぼちぼち更新していきたいと思います。

これからもこのつたないブログを見ていただける方、

どうぞよろしくお願いいたしますheart04

« ボルゾイ子犬 なぜ??? | トップページ | ボルボル 泳ぎの練習会 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

どうもグダグダ息子がお世話になります。
お注射までありがとうございました♪
やっぱり空雅楽しそう~。
おかげさまで安心して行かれます。

子犬ちゃんズ、みんな可愛いわ~♪
でもやっぱり空雅がめちゃめちゃ可愛いわ~(笑)
しかし黄色はよく似合うけど、ま~ピンクの似合わないこと・・・(^-^;

ご面倒おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ルナママ>

空雅、悠雅と鳴き、鳴かされよく遊んでますhappy01
黄色良く似あうよね~~
ピンクの首輪は病院の先生にもピンクしてるんだあ~と言われてました(笑)

旅行、もう本州の最後辺りまで行ってるんですね。
いよいよ本州脱出sign03
楽しいこといっぱいでしょうね~~
気をつけていってらっしゃ~~~いheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬 なぜ??? | トップページ | ボルボル 泳ぎの練習会 »