2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 空雅帰宅とティーダの成長 | トップページ | 悠雅クローズアップ »

いつもの遊び

  お天気が悪かった日もお昼は雨が降ってなかったので

毎日お庭で遊んでいたワンズ

いつもと変わり映えしないですが、久しぶりに遊んでいる模様を~~~

まだ半分芝生養生中が解禁になりませんdown

なので残り半分・・・ちょっと狭いですbearing

Simg_8139_2

Simg_8140_2

こちら半分は人工芝なので直前まで雨が降っていても汚れず遊べます・・・

しか~~~し、今日みたいに暑い日は芝生が焼けているので昼間は遊べません。

でもちゃんと夜、涼しい風の中爆走してましたup

Simg_8141

気持ちのいい風に吹かれている彩芽さん

Simg_8144

気持ち良さそうにんしていたのに、いつの間にか狩られ役に・・・coldsweats01

Simg_8145

いっちょ前に悠雅も加わってますdash

Simg_8146

Simg_8150

Simg_8152

毎日、楽しそうなワンズたちです

« 空雅帰宅とティーダの成長 | トップページ | 悠雅クローズアップ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空雅帰宅とティーダの成長 | トップページ | 悠雅クローズアップ »