2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルボル 泳ぎの練習会 | トップページ | ドッグショー形式のお勉強会 »

プール三昧

お久しぶりです~~

サボり癖がつくと更新がめんどうになってしまいますね・・・coldsweats01

さあ~頑張ってUPしますup

深いプールの次の日は恒例の優里家プールでした。

プール三昧ですよhappy01

仕事が終わって行くと、すでにみんなはひとっ風呂ならぬひとっプールした後でした。

我が家が加わってまた遊び出すワンズ

Simg_7701

大賑わいのプール

大きくてみんなで入っても大丈夫、おまけに井戸水だから冷たいsign03

気持ちいいね~~~heart04

Simg_7702

コボルズもプールを堪能

Simg_7721

クーガもテンションUPupUPup

Simg_7744

Simg_7737

悠雅と楽しそうにnotes

Simg_7727

そっくりな3頭

右からパナシュ・プルーム・空雅

Simg_7712

先に遊んでいて寒くなった夜斗・・・

こういう時のボルって本当にみすぼらしい・・・・・coldsweats01

Simg_7749

お兄ちゃんのみーくんで暖を取るけど、みーくんもずぶ濡れだよ(笑)

Simg_7699

子犬の渋滞

Simg_7708

Simg_7713

Simg_7705

良く遊ぶなぁ~~と思っているリッチ

Simg_7752

またプールで遊び始めた夜斗。

Simg_7746 

今日も楽しかったねhappy01

また来週、よろしくおねがいします~~

優里ママ、お世話になりました

« ボルボル 泳ぎの練習会 | トップページ | ドッグショー形式のお勉強会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

子ボルちゃん達もプールを気に入ってくれたようで安心しましたhappy01note自分で出入りもできるようになったしねっshineまだまだ暑い日が続くみたいなので たくさんのご来場お待ちしてま~すheart04

優里まま>

コメ遅くてすみませんsweat01
毎回、ワンズが楽しみにしているので有り難いですhappy01また今週末もよろしくお願いしますupheart04
子犬もひ〜ちゃんもプールを楽しんでくれるようになったのでよかったnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルボル 泳ぎの練習会 | トップページ | ドッグショー形式のお勉強会 »