2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 夜斗と悠雅 | トップページ | ボルゾイ子犬 遊べたね~~ »

我が家のいつもの夜・・・

ネタはなし、写真もなし・・ということで仕方ないので

今の我が家のワンズの様子を~~

だ~らだらと過ごすワンズ

Simg_7565

Simg_7567

Simg_7564

Simg_7570

涼音と彩芽

Simg_7572

彩芽さんは自分の子供でなくても耳をなめて可愛がってくれますね~~happy01

Simg_7563

一颯のこのお洋服も私が作ってみました~~

形は全部同じものしか作れませんが、一颯は気にいってくれてるかなぁhappy01

Simg_7568

子犬ちゃんもご飯を食べて熟睡sleepy

Simg_7569

おやすみ~~

今日は夕方から雷と雨だったので遊べてません・・・

明日は遊びに行けるかな??

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬 夜斗と悠雅 | トップページ | ボルゾイ子犬 遊べたね~~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

みんな幸せそうな顔して寝てますねsleepy
何もない日常に幸せを感じるようになったのは 年のせいでしょうか…happy01sweat01
ここのところお天気が不安定なのでお楽しみのお遊びができないけど 6日の為に体力温存しておいてくださいsmile
楽しみにしてま~すdeliciousnote

優里ママ>

本当に今週はすっきりしませんね・・・sad
夏は優里家に行かないと何か忘れてる気がしちゃって(笑)
あの井戸水の冷たいプールが恋しい我が家のワンズです。
みんな元気にすやすや寝ている姿を見るのは心が安らぎますねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬 夜斗と悠雅 | トップページ | ボルゾイ子犬 遊べたね~~ »