2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 巣立ったボルゾイ子犬 ティーダの日常 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・ »

子犬ちゃん みんなで最後の夜をランで~

明日、夜斗が巣立ちます。

最後の夜なのでランで遊ぼうと涼しくなった夕方にGO!GO!GO!

Simg_7333

あらっ、夜斗くんおちりだけ・・・coldsweats01

Simg_7336

夜斗くん、もう大和を追い越したね~~~

でも夜斗・・名前は何になるのかな???

まだ新しいパパとママが名前でもめているらしい(笑)

Simg_7335

悠雅、一颯にご挨拶~~

Simg_7339

Simg_7337

ひとっ走りして涼むうっちゃん

Simg_7342

ママと~~

Simg_7344

Simg_7340

大人組は走るのが早すぎて暗くなった場所での撮影は無理~~~despair

楽しかったね~~

いよいよ明日は巣立ち&ルナまま家でのBBQheart04

楽しみ~shine

明日はブログUPは出来ません(笑)

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 巣立ったボルゾイ子犬 ティーダの日常 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣立ったボルゾイ子犬 ティーダの日常 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・ »