2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 悠雅の日常 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常 »

がり・でぶ・はげ

タイトルそのままのうちのボルズ

まずはがりがりなひ~ちゃん。

がりがりと言っても14カ月でただいま29キロ

Simg_7464

パピーコートがすっかり抜けて余計にがりがりに見えますcoldsweats01

そして今ちょうどいい体型の琴音さん

Simg_7465

隣にコリーの果林さんがいるので痩せて見えますが、

今ちょうどいい太さです。

琴音は身体が小さめなので28キロですが、ちょうどいい体格です。

そしておデブな涼音さん。

最近食欲もあり、暑すぎて運動も少なかったせいもあり

ぶくぶくと・・・・・sad

Simg_7466

骨太ですが、ただいま38キロ・・・・

ちょっと痩せなくてはショーにも出れませんshock

がりの子・普通の子・でぶな子揃うと

Simg_7467

こんな感じです。

なかなかいい体格を保つのが難しいですね・・・coldsweats01

そしてはげ・・・・

Simg_7468

出産後の換毛で地肌まで透けて見えるくらいコートがなくなった彩芽さん。

ひ~ちゃんよりパピーに見えます。

でも耳の周りの毛だけはあるので、なんだか変な感じの姿になってしまってますsweat01

Simg_7469

落ち武者のよう・・・・coldsweats01

Simg_7470

悠雅 「僕は今いい体かなぁ~~happy01

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬 悠雅の日常 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬 悠雅の日常 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常 »