2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常 | トップページ | 大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする  »

ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・

悠雅・・・・子犬の時はそんなに食欲旺盛と言うほどでもなかったのですが

やはり大人組と一緒に食べるようになってからうちの子の食事風景になりました。

Simg_7475

ミルクしか掛かってない超~シンプルなご飯coldsweats01

でも待ってましたとがつがつ食べてくれます。

Simg_7476

大人組も自分のご飯に集中して食べます。

よそ見している暇なんてありません(笑)

Simg_7477

ひ~ちゃんも細いけど良く食べます。

うちの子たちは食欲なくて困る・・・なんてありませんsweat01

食欲ない時は具合が悪い時くらいなので、健康のバロメーターになりますhappy01

Simg_7478

自分のが食べ終わると人(他ワン)のおちゃわんをチェック

Simg_7479

どこかに一粒でも落ちていないかチェックチェック

Simg_7480

とりあえず全部のちゃわんを舐めて・・・・ぴっかぴっか

大雅は今、一回に300グラムちょっとを2回食べていますが、

まだ足りないのかい?!でもこれ以上はお腹がゆるくなるので我慢我慢・・・

Simg_7482

食べるのが一番遅い悠雅が狙われています・・・coldsweats01

Simg_7483

すずsign03盗み食いするんじゃないよsign03

ただでさえおデブなのに・・・・・

Simg_7485

ご飯食べて休憩後、この2頭の遊びが始まります。

Simg_7486

良く食べ、良く遊び、良く寝て、大きくなってね~~heart04

ランキングに参加しています

ポチっとおねがいします。いつもありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常 | トップページ | 大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする  »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常 | トップページ | 大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする  »