2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん ティーガ旅立ちの日 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 暑くても食欲あるよ! »

うちに新入り小型犬が来た!!

本当に久しぶりに女将さんちにお邪魔しようと

仔犬ちゃんの予防接種も兼ねて群馬まで~~

まずはお注射

Sp1020775

お注射の準備はできるまで待ちましょう

その間に体重を

Sp1020776

11キロ越え~しっかり成長してますねheart04

Sp1020779

ちっくん

Sp1020778

あたし頑張ったよsign03

さあ~お注射の後はお待ちかねのお寿司restaurant

Sp1020788

これこれ~~美味しいお寿司に特別美味しい味付けのから揚げ&げそあげ

Sp1020789

子犬ちゃんも犬部屋でお休み

Sp1020790

だらしないカッコで寝る夜斗

そしてお久しぶりの麻里杏

Sp1020796

Sp1020805

コートがもっこもこで素敵なレディになってましたが、頭の中は子犬と一緒coldsweats01

Sp1020799

Sp1020801

そしてタイトルにあった 小型犬

女将さんが里親になったチワワのももちゃん

Sp1020810

来月で1歳ですが、1.2キロくらいしかないとっても小さな子

私からみれば本当に犬なのか??というくらい小さくて動きがボルゾイとは違いすぎるcoldsweats01

そして昨日は我が家に来て一緒に寝ましたhappy01

よくよく顔を見ると目の方が鼻より大きいwobbly

これがボルゾイだったらと考えるとちょっと恐ろしい面白い顔になってしまう・・・・

Sp1020829

おまけにこのストップ

Sp1020827

ボルゾイではありえない角度sign03

なんだかすべてが新鮮なワンちゃん

Sp1020818

隙間から見えるうちのワンズにしっぽふりふりでごあいさつ

Sp1020825

はじめまして~ももって言います

Sp1020826

さすが、女将さんちで大型犬にも慣れていたので大型犬にもまったく動じません。

ごはんもちょびっとうんぴもおしっこも凄く少ない・・・・

小型犬って楽だなぁ~~なんて思ってしまいました。

ボルゾイ子犬のオーナー様を募集しています

お問い合わせはこちらまで~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん ティーガ旅立ちの日 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 暑くても食欲あるよ! »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

やーだっ
小型犬迎えたのかと思ってびっくりしちゃったじゃな~いsweat01
・・・かりんこさんならありえそうで・・・(笑)

可愛いチワワンですね~。
我が家のは友人に「・・・ビーグルって耳立ってたっけ?」と言われた過去を持つ大型チワワです・・・。

先日はどうもありがとうnote
楽しかったし癒されたよ~。
そして今もゆらゆらと揺らぎ中(笑)

また遊びましょうheart01

ルナママ>

チワワはちっちゃ過ぎて無理〜って思っていたんだけど、ももちゃんは吠えないし、トイレ出来るし甘えん坊でとっても可愛かったheart04欲しいって言う人がいなかったらいてもいいかなと思ったくらいよup
金曜日は楽しかったですhappy02うっちゃんにどんどん揺らいできて(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん ティーガ旅立ちの日 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 暑くても食欲あるよ! »