2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする  | トップページ | ボルゾイ子犬 夜斗が来た »

ボルゾイ子犬も一緒にランランラン♪

私事ですが、今日は胃が痛くて何も食べれません・・・wobbly

痛みに波があって今は落ち着いているので今のうちにUPしましょうup

昨日、サボってしまいましたが、昨日は夕方からランに行ってきましたdash

夕方になると風も出てきていいラン日和になってます。

さぁ~~爆走してちょnotes

Simg_7512

悠雅

Simg_7513

夜斗

楽しそうね~~heart04

Simg_7545

Simg_7547

Simg_7517

Simg_7527

子犬ちゃんもいっちょ前に大人に混ざって遊びます。

Simg_7533

Simg_7534

Simg_7537_2

本当に楽しそうな子犬ちゃん

Simg_7544

この日もちょっとすぐに集まれるメンバーでボル14頭+他5頭の総勢19頭。

相変わらず凄いね~~~

Simg_7520

Simg_7521

Simg_7538

Simg_7549

玲さんは今日も元気いっぱいにルーサくんを誘って走っていました。

あの後は疲れて寝てますが・・・

元気な11歳の玲さんです。

Simg_7509

だらしくなく寝るボルズ

これは今日の様子です・・・・

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする  | トップページ | ボルゾイ子犬 夜斗が来た »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする  | トップページ | ボルゾイ子犬 夜斗が来た »