2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« がり・でぶ・はげ | トップページ | ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・ »

ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常

空雅(うっちゃん)は新しいおうちでマイペースにの~んびりと過ごしているようで・・・

幸せそうなお写真をいただいたのでさっそくUPheart04

Dvc00393

パピヨンのリムくんと一緒にnotes

Dvc00395

今日は初めてのカートでのお買い物に興味津津で辺りを見てますね~~

教育係のルナ姉ちゃんとhappy01

帰ってきたらこれまたルナ姉ちゃんのお部屋でsleepy

Dvc00396

もううっちゃん、・・・ついうっちゃんって言っちゃうなcoldsweats01

空雅は可愛いねlovely

うちの悠雅はというとお産箱がなくなってすっきりしたお部屋を

飛月と走り回る走り回る・・・・gawk

Simg_7474

頭が同じレベルのこの2頭・・まぁそこに入りたくて仕方ないもうすぐ5歳のバカ涼音もいますが・・・

毎日、楽しくて仕方ないみたいですhappy01

Simg_7472

それとお産箱を片づけていて凄い発見をしてしまいました~~~

パパの仕事が車関係なので、お産箱は車のパーツが入っていた段ボールで作るのですが。

大きくてしっかりしていて丈夫なんです。

解体中に見つけたもの。それは・・・・・

Simg_7471

なんとティーダと言う車のパーツが入っていた段ボールで作っていましたsign03

驚きeye

やっぱりティーダとはここから縁があったのかなぁ~と改めて感じちゃいましたhappy01

ランキングに参加しています

ぽちっとお願いしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« がり・でぶ・はげ | トップページ | ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

ティーダ(車)のダンボール!!
なんだかとても感動してしまいました…!
ティーダとの出会いから、色々と不思議なことや不思議なご縁続きで家族一同、本当に驚いてしまうことばかりです。
これも天国のディーノとサン子が何かしてくれたのかなぁ〜、とか思ってしまったり(^_^)

そうそう!実は今日、ティーダの乳歯が抜けたんですよ〜!!
昨日触ってみて、少しグラグラするな〜と思っていたら、今日なんと一気に2本抜けていました!!

あの小っちゃくて可愛いスキッ歯とも、そろそろお別れ。どんどん大人の階段登ってますよ〜(*´∇`*)

ユミコさん>

本当に私もびっくりです。
パパの仕事はいろいろな種類の車を扱っているのに何とも偶然にティーダじゃ~~んeyeっと。
凄い縁ですよね~~~

乳歯、抜けましたかぁ~happy01
うちの悠雅も下の門歯が抜けて大人の歯がこんにちわしてましたup
あっという間に大きくなってしまいますよね~~
寂しいですcoldsweats01いつまでも抱っこしていたいのでsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がり・でぶ・はげ | トップページ | ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・ »