2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・ | トップページ | ボルゾイ子犬 悠雅の日常 »

子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!!

さぁ~夏真っ盛り!!

今年もこの時期が来ました~~

優里家のプール開きです。毎年子犬ちゃんも初めてのプールに入ります。

Simg_7367

早速、プールを堪能happy01

Simg_7371

Simg_7373

Simg_7376

最初からプールに入っていた紗英・・・

気づくと1時間以上ずっとこのまま入っていたみたいなので

強制的に出しました(笑)

Simg_7378

紗英 「あたしはもっと入っていたいのよ~~」

でも出した紗英は水をたっぷり含んだコートが重たかったのか

浸かりすぎで疲れたのか足がふらふらしていましたcoldsweats01

Simg_7380

今日のメインイベントのもう一つはこれっnotes

流しそうめんhappy01

さぁ~流すよ~~どんどん食べて

Simg_7381

Simg_7383

いい感じ~~流しそうめんの感じが出てるよ~~

Simg_7392

Simg_7389

と良かったのは初めだけ・・・・

この中をそうめんが流れ、それを食べてるとわかったワンズ

Simg_7398

食べようとそうめんをすくった瞬間、「あたしの為にありがとう~」と

箸からそうめんを奪うワンズ

あっちでもこっちでもそうめんを奪われる被害続出(笑)

Simg_7403

果林ちゃん、頭にそうめんがくっついてるよ

Simg_7400

Simg_7405

ひ~ちゃん 「流れてきたよ!!」

Simg_7406_2

ひ~ちゃん 琴音 「この人からは取れそう?!」

Simg_7411

ひ~ちゃん 「今だ!!」

Simg_7421

ひ~ちゃん 「よしっ、直接食べちゃえ!!」

Simg_7420

琴音 「ほらほら・・流れて行っちゃったよ・・・」

と下のザルに落ちることを知ったワンズ

Simg_7414

Simg_7416

これって楽しいねhappy01

楽しいお昼ご飯が終わってもまだまだプールは続きます

Simg_7425

玲さんも浸かって楽しんでいます

Simg_7429

プル&パナ兄弟

Simg_7430

迷惑そうな優里ちゃん

Simg_7432_2

そして子犬ちゃんはと言うと・・・・・・

Simg_7433

ドロドロな夜斗

Simg_7436

大雅ぱぱと一緒に・・夜斗と悠雅

Simg_7442

プールで遊んでいて寒くなってしまった子犬ちゃんズ

Simg_7446

寄り添って暖をとります

Simg_7447

異母兄弟だけどそっくりな悠雅(左)と夜斗(右)

Simg_7451

プールを片づけてからもまだ名残惜しそうに中にいるシルバーズの面々

夕方まで食べてしゃべってとっても楽しいプール開きでしたheart04

優里ママ、いつもありがとう~~

ご一緒した皆様、ありがとうございましたhappy02

また今度は6日に~~~paper

長い記事にお付き合いありがとうございました。

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・ | トップページ | ボルゾイ子犬 悠雅の日常 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

迷惑そうな、優里ちゃんに、思わず笑った(笑)

みゆまま>

優里ちゃんは朝、プールをセッティングしているのを見た時からもう嫌な予感を感じているらしいcoldsweats01
また今年も憂鬱な季節がやってきたなと思ってるんだろうね・・・・

今年も楽しみにしてました~note 
優里家の皆さま、ありがとうございますup
ドロドロになって遊んでいた夜斗も悠雅も大人組も楽しそうだった~happy01  流しそうめん、飼い主もワンズも大満足でしたね~shine
次回もよろしくでーすheart01

みーまま>

本当に毎年、優里家のプールはワンズが楽しそうでhappy01
流しそうめんも思いの他、楽しかったからまた次回もやりましょnotes
夜斗も悠雅もどろどろだったけど、こうやって強くなっていくんだよねconfident

今年も我が家に夏がやってきましたぁ~happy01shine
子犬ちゃん達も初プールを楽しんでくれたかな~note
流しそうめんも大成功
次回もたくさんのご来場お待ちしておりま~すlovely

優里ママ>

毎年、本当にありがとうheart04
井戸水の冷たくて広いプールにワンズも大満足happy01
やっぱり夏は優里家のプールに来ないと始まらないね(笑)
次回も楽しみに行きますup
優里ちゃんはまたもや嫌な予感を・・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・ | トップページ | ボルゾイ子犬 悠雅の日常 »