2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 遊べたね~~ | トップページ | 夜斗お迎え・空雅お預かり »

ボルゾイ子犬 なぜ???

何かの上に寝たがる子犬ちゃん

もう捨てようと思っていた長座布団があったので置いてあげると

喜んでそのうえで寝っ転がっていました。

が・・・・ちょっと時間をおいて見てみると

Simg_7574

綿を出してびりびりに・・・・

でもこの上がいいみたい。

この上で寝たかったら大切にしてよsign03

なんでビリビリにしちゃうのかな???

そしてパパがココままに作ってあげている表札

Simg_7611

来週、渡してあげようとせっせと作ってます。

Simg_7613

ひとつひとつ結構面倒な作業。

ココまま、楽しみにしててねheart04

ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬 遊べたね~~ | トップページ | 夜斗お迎え・空雅お預かり »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬 遊べたね~~ | トップページ | 夜斗お迎え・空雅お預かり »